タイミングは無関係?シアリスの効果が発揮されるまでの時間を知ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリスを服用するタイミングは自由?ED治療薬の気になる疑問を解決するために今回は薬を飲むタイミングについてまとめていきたいと思います。

勃起薬は飲むタイミングが重要と言いますが実際はどうなのでしょうか。

バイアグラやレビトラも薬を飲むタイミングによって効果が出やすかったり出にくいという話を聞いたことがありませんか?

果たしてED治療薬を服用するベストなタイミングはいつなのか、飲むときの注意事項やオススメのジェネリックについても紹介していますのでシアリスが気になっている方は要チェック!

シアリスを通販で購入

シアリスを通販で購入

ED治療薬「シアリス錠」の正規品を通販で購入すしたい方はコチラ。

正規品は男性用のクリニックで処方する事もできますが、基本的には勃起不全の症状を医師に相談した上で専門医の判断によって処方されます。

様子見で1錠のみ処方される事もありますので、また改めてクリニックに行くのも面倒ですよね。

そんなときは個人輸入通販で簡単に購入するのが手っ取り早いです。通販サイトですので、商品を選択して購入すれば海外から1~2週間程度で届きます。

シアリスの無駄な知識はいらずにすぐに購入したい方は下記より詳細をチェック!

★今すぐ個人輸入通販でシアリスの正規品を購入する。

服用するタイミング

服用するタイミング

シアリスの服用するタイミングについてですが、基本的には性行為を行う3時間前を目安としています。

シアリスの特徴はタダラフィル成分による長時間作用です。最大で36時間の効き目があるとして、勃起薬の中でも多大なる人気を得ています。

持ち時間が長いことが関係しているのか、タダラフィルの性質上、薬の成分が体に浸透していくにも多少なり時間がかかります。

なので、余裕をもって3時間前というタイミングで服用する事をオススメします。

また、性行為をする前はだいたいがパートナーと食事をしたりお酒を飲んだりして、良いムードになっている事かと思います。ここで注意しておきたい事が、お腹が満腹の状態になっているとシアリスの効き目が低下する事です。

薬の成分が体に吸収しにくい状態になり、本来の効果を発揮できない可能性があります。

薬を飲むタイミングそのものは3時間前を目安にすることを意識して食事はほどほどにしておくのがベストです。ちなみにお酒も適量であればリラックス効果も期待できるので、泥酔しないように軽く飲む程度にしておきましょう。

食事とお酒(アルコール)の影響は?シアリス服用前の確認事項まとめ
シアリスを購入しようと思っている方向けに、事前に確認したほうが良い内容をまとめてみました。皆さんはED治療薬を使ったことがありますか?購入したけど使うのが怖い...

作用までの時間

シアリスの効き目が作用するまでの時間はおおよそ2時間~3時間程度です。

これはあくまで参考時間として覚えておきましょう。前述している通り、作用までの時間というのは薬の成分が体に浸透して、性的な興奮を得た状態であればいつでも勃起できることが重要です。

成分の吸収スピードは人によって異なり、その時体調でも変わってきます。タイミングとしては3時間前を目安に服用すれば良いでしょうが、長時間作用が特徴ですので、場合によってはさらに余裕をもって4~5時間前に服用しても良いでしょう。

シアリスは1錠を服用するだけで1日以上効果が長持ちしますので、正直、だいぶ前から飲んでいても問題ないです。

ただし、改めて申し上げますが飲み過ぎ・食べ過ぎは注意が必要です。

シアリス錠を服用した時の脅威の持続時間!最大36時間ってホント?
ED治療薬の中でも最強の持続力を誇るシアリス錠!という事で、今回はシアリスの作用時間に迫りたいと思います。数あるED治療薬の中でも効果の持続性が一番優れているこ...

オススメのジェネリック

シアリスを服用するタイミングがわかったところで、今度はジェネリック品のご紹介です。

正直、ジェネリックよりも正規品のほうが安心感はあると思いますが、最近はネット通販でもジェネリックの人気が高まっています。

販売価格も安くてシアリスト同じ効果が期待できるということでメリットづくしです。服用方法や飲むタイミングなどもシアリスと同じなので、シアリスを服用したことのある方であればだいたいの方が問題なく使用できると思います。

ここで、オススメジェネリック3選を紹介していきましょう。

タドラ20mg

タドラ20mg

シアリスジェネリックのタドラは海外の製薬会社が製造・販売している勃起薬です。

シアリスと同じタダラフィル成分を20mg含んでいて、男性の勃起不全・中折れなどの症状を改善する効果があります。

基本的な服用方法・注意事項・使用方法・飲むタイミングはシアリスと同じなので、ジェネリックをお探しの方にオススメです。

★シアリスの後発品タドラ20mgを通販で購入する。

タダシップ20mg

タダシップ20mg

タダシップはシアリスのジェネリック品の中でも比較的安い価格で購入する事ができます。

だいたいの販売価格は2,000~2,500円程度なので、定期的に購入してもシアリスの正規品より断然お得です。

ジェネリックの中でもこだわりのない方にはぜひ一度お試し頂きたいED治療薬の1つです。

シプラ社が製造している勃起薬で20mgが多い場合にはピルカッターなどで錠剤を半分にして服用しましょう。

★シアリスの後発品タダシップ20mgを通販で購入する。

Vタダスーパー20mg

Vタダスーパー20mg

Vタダスーパーもシアリスジェネリックの中で人気があります。

だいたいのED治療薬は1箱に4錠セットなのですが、Vタダスーパーは1箱で10錠入っているのでお得感満載です。

お試し感覚、友達と割り勘などで試し買いしてみたい方にもオススメです。

こちらも服用するタイミングは正規品のシアリスと一緒ですので、シアリスは何度か購入したけどコスパがあまり良くないと思っている方にはこちらのジェネリックをオススメします。

★シアリスの後発品Vタダスーパー20mgを通販で購入する。

服用時の注意点

服用時の注意点

シアリスを服用する時には何点か注意事項があります。まず、前述している部分として飲むタイミングがあげられます。

飲むタイミングを間違ってしまうと本来の効果が得られない、効き目が弱いという問題が発生しますので、覚えておきましょう。

その他にシアリスを服用する際に、1日1錠以上は飲まないことです。薬の性質上乱用しても効果がアップする事はありませんので、効果がでなかったからといって2錠も3錠も飲まないようにしましょう。

副作用が強まる恐れもありますし、体調を崩す原因となります。

そもそもED治療薬は男性の勃起不全・インポテンツ(起たない・持たない・硬くない)といったペニスの悩みを解決するためのお薬です。

間違った飲み方や誤った服用方法で体調をくずしては元も子もありません。薬について正しく理解し、用量・用法を守ってご利用ください。

シアリス錠のまとめ

シアリス錠を飲むタイミングの重要さについての理解は深まりましたか?

結論を申しますと、シアリスの服用におけるタイミングは重要という事がわかりましたね。

また、バイアグラをはじめ、レビトラ・シアリス、その他ジェネリック品と次々にED治療薬が発売されていますが、それと同時に偽物なども多く出回っているという現実もあります。

決して怪しい通販サイトでは購入しないようにしてください。また、正規のルートで購入した場合でも、上記で紹介してきたシアリスの服用方法や飲むタイミングを思い出し、正しく服用して勃起不全を解消していきましょう。

最後にここまでの内容を簡単にまとめてみましたので、ご参照ください。

<シアリスの服用方法まとめ>

  • ・基本的に飲むタイミングは性行為の3時間前を目安に飲む。
  • ・食事やお酒の影響はほどほどに。
  • ・食事やお酒を摂る場合には余裕をもって4~5時間前の服用もgood。
  • ・食べ過ぎ(満腹状態)はシアリスの効き目が弱まる可能性がある。
  • ・適度なお酒はリラックス効果を得られるが飲み過ぎ(泥酔)は注意。
  • ・1日の服用可能数は1錠までで、2錠目は24時間以上の間隔を空ける。
  • ・シアリスの正規品もジェネリック品もほとんど効果が変わらない。
  • ・シアリスは病院でも処方可能だが、通販のほうが安くて種類が豊富。
  • ★シアリスと同じタダラフィル成分を含むED治療薬一覧。
  • ★病院・クリニックでも処方可能なシアリスの正規品詳細情報。
シアリスが効き始めたらムードを作ろう!夜の営み大成功への道のり
EDの治療にはバイアグラ、レビトラ、シアリスの3つの内服薬を服用することで、勃起不全・勃起障害・中折れの症状が解消され、満足のいく性行為ができることが期待できま...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加