食事とお酒(アルコール)の影響は?シアリス服用前の確認事項まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリスを購入しようと思っている方向けに、事前に確認したほうが良い内容をまとめてみました。

皆さんはED治療薬を使ったことがありますか?購入したけど使うのが怖い、何度も使ったことがあるなど意見はさまざまですが、今回は使ったことのある方・ない方のどちらにも参考になる情報を紹介していきたいと思いますので、参考にしてみてください。

食事の影響やお酒の影響などの服用前に必ずチェックしておいたほうが良い事をメインでまとめていきます。

ED治療薬「シアリス」とは

シアリスについて

シアリス錠はタダラフィル成分を含むED治療薬という事は皆さんご存知の情報だと思います。シアリスは勃起不全・中折れなどの症状に効果的で、最大で36時間も効果が持続する事で有名です。

日本国内をはじめ、世界中のEDに悩む男性が服用しています。

日本では病院・クリニックで医師の診断のもと処方されたり、個人輸入通販で海外から直接購入する方法があります。

通販ではシアリスの正規品以外にもジェネリック品などがあり、いろんなタイプのED治療薬を購入する事ができます。

バイアグラやレビトラよりも後発になったシアリスですが、その効き目から今では世界でもトップのシェアを誇っています。

★今すぐED治療薬のシアリス錠を購入する。

食事による影響

シアリスは食事の影響を受けにくいED治療薬です。

バイアグラは食事の影響を受けやすく、満腹時に服用するとあまり効果は期待できないとも言われています。

レビトラはバイアグラに比べると食事の影響も少ないですが、シアリスが一番少なく自由に服用できるメリットがあります。

従来のED治療薬は食事をしたとしても腹七分・八分程度に抑えておかなければ薬の効き目を十分に発揮できなかったのですが、シアリスはそこまで影響がありません。

特に脂質の多い食べ物を摂ってしまうとより効果が出にくくなってしまいますので注意が必要です。

また、シアリスの場合は食事の前に服用する事も可能です。効果時間が長い分、薬の吸収も他のED治療薬に比べて遅めです。

シアリスはできる事なら余裕をもって性行為の3時間前くらいに飲んでおくのがベストなので、先に薬を服用する事で成分を体に吸収させ、その後食事をするという方法もオススメです。

カロリー数を意識

カロリー数を意識

上記で述べた通り、他の勃起薬と比較すると食事による影響は少なめです。

ただ、バイアグラやレビトラよりも食事の影響が少ないとはいえ、ガッツリ食べ過ぎたり、脂っこいものを摂り過ぎたりすると、少なからずシアリスの本来の効果に影響するでしょう。

そこで目安にしてきたいのが、カロリー数です。男性は普段からカロリー数を気にする事はほとんどないと思いますが、ED治療薬を服用するときだけは気にしておくと良いです。

おおよそ800kcalを目安に食事に対して意識しておきましょう。この数値を超えると本来の効き目よりも下がってしまうことが考えられます。

仮にたくさん食べておきたいのであれば、もう少し時間に余裕を持たせてから食事をして薬を服用すると良いですね。

お酒による影響

シアリスの食事に関する影響はご理解頂けましたでしょうか。次はお酒(アルコール)についてです。

アルコールの摂取量に関しても基本的には食事と同じような考え方で問題ないです。

お酒を飲み過ぎれば効き目は弱まります。勃起薬を服用しなかったとしても普通に飲み過ぎるとペニスの起ち具合が悪くなることってありますよね?

それと同じなので、勃起薬を飲んだからといってお酒をガッツリ飲んで泥酔してしまうと場合によっては効果が全くない状態になります。

ただ、ビール一杯、チューハイ二杯程度であれば、程よいリラックス効果になり、緊張もほぐれてシアリスの効果も十分に発揮できると思います。

お酒は20歳未満は禁止です。勃起薬の使用も基本的には成人男性以上を推奨していますので、中学生・高校生のご利用はお控えください。身体が成長しきれていないので、副作用などを強く感じてしまう可能性もあります。

必見!!シアリス×お酒は効果的?性行為時はリラックス状態が大切。
シアリスとお酒の関係性ってよく耳にしませんか?お酒を飲み過ぎるとシアリスの効果が効かない、効きにくいとか、お酒を程よく飲めばリラックス効果があるとかいろんな...

シアリスを通販

シアリスを通販

シアリスを通販で購入するという事は個人輸入するという事です。

基本的に国内でシアリスを手に入れるには病院・クリニックで処方してもらう必要がありますが、それ以外で入手する方法が個人輸入通販です。

これは、海外で一般的に販売されているED治療薬を個人で使用する分だけ輸入するという方法です。

医薬品の個人輸入には薬事法(薬機法)の関係などもありますので、すべて自分自身で行うと難しい事もありますが、最近では当サイトのような個人輸入代行サービスもあるので、有効に活用してみましょう。

ただ、個人輸入代行サイトでは、偽物のシアリスも多く出回っていますので、注意が必要です。偽物を服用した場合は食事の影響など関係なしに体調が悪くなる可能性がありますので、十分に注意しておきましょう。

★通販で購入できるシアリスの正規品情報をチェックする。

AGA治療薬との併用

シアリスの食事による影響とは少し話がそれてしまうのですが、ED(勃起不全)と同じくらい男性に起こる症状の1つに脱毛症があります。

薄毛・抜け毛が進行していく男性型脱毛症(AGA)のパターンがよく聞く脱毛症です。30代以降の男性はこのAGAの治療薬を飲んでいることが多く、勃起不全と併発している方も少なくありません。

では、AGA治療薬とED治療薬は併用できるのでしょうか。これは男性からすれば気になる疑問ですね。

結論から申しますと、極力併用はしないほうが良いです。

なぜなら、AGA治療薬にも勃起薬と同じく血管を拡張して頭皮に栄養が流れるように促進する作用があるので、ED治療薬と併用する事で血管拡張作用の効き目が強くなってしまう恐れがあります。

もちろん、AGA治療薬の種類によっては併用可能なものもありますが、これらを併用する場合には事前に医師に確認する事をオススメします。

シアリスジェネリックを通販

シアリス錠のジェネリック医薬品です。通販で人気のある商品をピックアップして紹介しています。

ジェネリックでもシアリスと同様の効果を得ることができ、種類によっては早漏改善効果が期待できるものもあります。

正規品に比べるとジェネリックのイメージは少し劣っているような気もしますが、実際はそんなことはありません。

同じ成分、同じ用量で配合されている事がほとんどなので、安心・安全にご利用頂けます。ジェネリックに関しても食事やお酒の影響は多少なりありますので、正しい服用方法でご利用ください。

おわりに

シアリスまとめ

ここまでシアリスに関する情報をまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

シアリスは正しく服用すれば問題なく効果が現れると思います。実際に服用した方の中にもバイアグラやレビトラよりも飲みやすくて効果があったという意見もあります。

食事やお酒の影響は少ないほうですが、前述している内容をしっかりと覚えておきましょう。

どんなED治療薬もそうですが、飲んだのに効果がなかったという方の大半が飲み方を間違っていることが多いです。

正しく効果を実感したいなら食事のタイミングやお酒の飲む量、副作用や併用禁忌薬についても一通り知っておくと良いですね。

個人輸入通販サイトでもシアリスはかなりの人気があり、ジェネリック品も多くの男性が購入して、リピートして服用したりしています。

本気で勃起不全に悩んでいるのであれば皆さんにもぜひお試し頂きたいED治療薬の1つです。

オススメブログ☞男性のインポの原因とは?

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加