シアリスは服用方法とタイミングが大切!安定した効果を得る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 服用

勃起薬と言えば皆さんはどのようなものを思い浮かべますか?

一般的なイメージとして強いのがバイアグラだと思いますが、バイアグラに次いでレビトラ・シアリスなどのED治療薬も比較的有名です。

国内でED治療薬を服用する人は海外に比べるとまだまだ少ないですが、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つのED治療薬を三大ED治療薬とも言います。

それほど、この3つのED治療薬は人気があり、有名です。国内ではバイアグラが一番メジャーで恐らく服用率も一番高いと思いますが、世界ではシアリスが一番人気で世界的なシェアを42%も獲得しています。

そんなED治療薬ですが、どのような効果があるのでしょうか。「勃起薬なんてどれも同じでしょ」という方も結構多いので、ここでは一番人気のシアリスの効果や服用方法について紹介したいと思います。

バイアグラしか知らない方にはオススメの情報ですので、ぜひ参考にしてみてください。

シアリスの効果

シアリスの効果は主に男性の勃起不全・勃起障害・中折れなど、性行為時における男性のペニスの悩みを解決するためのお薬です。

勃起不全は男性器機能的な問題や心因的な問題があり、30代後半から40代にかけて加齢が原因で男性機能が衰えてしまうことが多いのですが、最近では若い世代にも起こりうる症状です。

いわゆる草食系男子は、女性に対しての積極性が少なく、性行為にも奥手です。初めての性行為の際に失敗してしまったり、過去のトラウマなどで男性機能がうまく働かないこともあります。

それらの原因による勃起不全に対して、シアリスなどのED治療薬を服用する事で、本来の勃起力を取り戻せるという役割がED治療薬にはあります。

男性器が勃起しにくい、勃起しない、途中で萎える、射精まで至らないなど性行為時の男性機能の悩みに最適な医薬品です。

シアリスの服用方法

シアリスの服用方法は基本的に1回1錠として、1日に服用できる回数は1回です。シアリスはサプリメントや市販で売っている精力剤などとは異なり、正規の医薬品ですので、用量・用法を守り、正しく服用する事が大切です。

また、シアリス最大の特徴はその持続性です。服用してから24時間~最大で36時間は持続すると言われているので、焦らずゆっくりと性行為が行えます。

またバイアグラは特に食事の影響を受けやすいのに対してシアリスはバイアグラに比べると食事の影響も少ないです。

ただ、満腹時に服用すると多少なり効果に違いが出てくることもありますので、できる限り満腹時は避けたほうが良いでしょう。

<服用方法まとめ>

  • ・1日に1回までの服用で1錠を使用。
  • ・ジュースやお酒で服用せずに水やぬるま湯で飲む。
  • ・2錠目を服用したい場合は24時間以上の間隔を空ける。
  • ・20mgが強い場合にはピルカッターなどで錠剤を半分にする。
  • ・性行為の3時間前を目安に服用。
  • ・シアリス服用時は他の薬を併用しない。

シアリスを購入する

シアリスを購入

前述している通りシアリスは国内での認知度はまだまだ低いですが、世界的には多くの男性が服用しています。最近では海外から個人輸入する方も多く、国内での服用者も増えつつありますが、バイアグラに比べるとまだまだと言えるでしょう。

シアリスは有効成分に勃起作用を促すタダラフィルを含んでいるという特徴があり、このタダラフィル成分が体に浸透する事で、ペニスに流れる血流を促進し勃起させる働きがあります。

バイアグラ・レビトラを服用してもいまいち効果を実感できなかった方は相性が良くなかったのかもしれませんので、そういった方にもシアリス錠はオススメです。

★勃起力長持ち!シアリスの正規品を個人輸入通販で購入する。

服用するタイミング

服用するタイミング

シアリスを服用するタイミングとしては基本的に食前がオススメです。

食後の服用を禁止しているわけではありませんが、過去に服用した方で食後にシアリスを飲むと多少効き目が落ちたという話があったり、バイアグラなど食事の影響を受けやすい薬に関しては場合によってほとんど効果が得られなかったという方もいるようです。

せっかく飲んでも勃起作用が働かなければ意味がありません。満腹の際には薬の吸収が遅くなり本来の効果も発揮されない確率が高いです。

シアリスは服用してから長時間作用し続けるので、薬を服用してしっかりと成分が体に浸透してから食事をするのが一番ベストだと言えます。

また、翌日に彼女や奥様と性行為をする予定がある場合は、事前にシアリスを服用しておいて備えるという事も可能です。

他のED治療薬に比べると余裕をもって服用できることが最大のメリットなので、過去の勃起薬では「早く性行為しないと効き目がなくなる」といった焦りがなくなります。

焦らなくても良いという事で落ち着いて性行為に臨むことができ、精神的にもリラックスして行うことができるので、自信が持てて本来の勃起力を取り戻す事に繋がっていくのです。

服用してはいけない人

シアリスはすべての方が服用できるわけではありません。

すべての方というと語弊があるかもしれません。通販で購入すれば誰でも服用する事が出来るからです。

ただ、服用しないほうが良い人、服用すると危険な人はいます。

シアリスのような医薬品には少なからず副作用が出る事もありますが、それとは別に併用禁忌薬などがあったりします。

併用禁忌薬は簡単に説明すると同時に飲んではいけない薬、飲み合わせの悪い薬の事です。

男女にも相性があるように薬にも相性があります。これがうまマッチしないと体調が悪くなったり、シアリスの副作用を強く感じてしまう可能性が高まります。

その他未成年者や女性の方の服用も推奨されていませんのでお止めください。

シアリスジェネリック

人気のシアリスジェネリックです。

ジェネリックはシアリスと同じタダラフィル成分を使用しているお薬で、後発医薬品と同じ意味合いです。

シアリスの薬の成分に対する日本イーライリリー社の特許期間が終了したの後に、他の製薬会社が同じ成分を使用して造った勃起薬です。

基本的にはシアリスと同じ服用方法、用量などが多く製品名や販売価格が異なる程度です。

製薬会社によってはシアリスのタダラフィル成分に加えてダポキセチン成分などを取り入れ、早漏改善効果もあるジェネリックに仕上げているところもあります。

ED治療薬といってもいろんな種類があり、バイアグラやレビトラにもジェネリックが存在していますので、かなりの商品数があります。

この中で自分にピッタリの薬を見つけることで、勃起不全に悩んでいた男性も自信を取り戻し、性行為に悩むことなく楽しめるのではないでしょうか。

まとめ

シアリスの服用方法・タイミング・効果について紹介してきましたが、すべてお読み頂けましたでしょうか。

ED治療薬を間違った方法で服用してしまうと危険が伴う事もあります。あくまで医薬品として取り扱いに注意しておきましょう。

また市販で売っている精力剤や勃起サプリなどはあまり効き目のない成分を配合している気休め程度のものが多く見受けられますので、本当に勃起不全(ED・インポテンツ)に悩んでいるのであれば、ここで紹介しているシアリスをはじめ、レビトラやバイアグラを服用したり、場合によっては専門のクリニックで診察や相談をすることをオススメします。

クリニックに行くのが恥ずかしい方は、商品の情報をしっかりと把握してから通販で購入するようにしましょう。

★シアリス正規品・ジェネリック品の商品一覧ページから人気薬を選ぶ。
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加