知ってる?クリニックでもシアリスを処方できる人とできない人がいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリスの処方

EDで悩んでる方はなかなか人には相談できなかったり、周りに言いにくいことだと思いますが、そんな時どうしていますか?

ED治療薬のシアリスについて、病院に行けば100%処方してもらえると思っていませんか?実は、病院に行っても処方できる人とできない人がいます

せっかく思い切って病院で診察してもらおうと思ったのに結果的にシアリスやその他ED治療薬が処方されなかった…。なんてことになったら悲しいですよね。

そうならない為にも病院でシアリスを含むED治療薬が処方できる方とできない方について紹介していきたいと思います。

ただ、処方されないからと言って諦めてはいけません。他にもED治療薬を手に入れる方法はありますので、そちらも含めてまとめていきましょう。

シアリスの処方について

まず、シアリスの処方についてですが、前述している通り、病院・クリニックに行っても処方されない事があります

これは医師の判断となりますが、俗にいうED(勃起不全・インポテンツ)の症状があるからと言って誰にでも薬を処方できるわけではないのです。

ED治療薬はサプリや健康食品の類ではありません。医薬品ですので、正しい服用方法や用量・用法を理解していないと危険が伴います。

病院に行けば100%処方されるという事はありませんので、ED治療薬を病院やクリニックで処方してもらおうと思っている方はそのあたりも覚えておくと良いでしょう。

シアリスを処方できる人

シアリスを処方できる人

ED治療薬のシアリスを処方できる人は基本的にED(勃起不全)意外は健康的である事が大切です。

後述させて頂きますが、持病やその他の病気によってシアリスを処方できな可能性も大いにあり得ます。

病院・クリニックに行ったからといって必ずしもシアリス錠を処方されるわけではありません。

もちろん、これはシアリスに限らずバイアグラやレビトラなども同様で、病院としてもED治療薬を処方することで、その人の身体に悪い影響がでると知っていて処方する事はできません。

また、持病やその他の病気以外にも処方できない理由はいくつかありますので、次の「シアリスを処方できない人」の項目を参考にしてみましょう。

結果的に、シアリスを問題なく処方できるという方は勃起不全など男性器の症状以外は基本的に健康的で、医師の判断の下処方できると判断された方のみです。

シアリスを処方できない人

ED治療薬として世界的なシェアを誇るシアリス錠ですが、前述している通り、病院側での判断によって処方できない人もいるようです。

下記に該当する方は病院・クリニックでシアリスを処方されない可能性が高いので、ご自身が該当していないか確認してみましょう。

  • ・シアリスの成分タダラフィルに対してアレルギー(過敏症)を起こした事のある方。
  • ・心血管系に障害があり、性行為そのものを控えたほうが良い方。
  • ・未成年の方。女性の方。
  • ・直近3ヶ月以内に心筋梗塞を起こしたことのある方。
  • ・性行為中に狭心症を起こした事のある方。不安定狭心症の方。
  • ・低血圧、高血圧の方。(最低基準値、最高基準値により判断)
  • ・併用禁忌薬である硝酸剤を使用している方。
  • ・重度の肝障害がある方。
  • ・網膜色素変性症(もうまくしきそへんせいしょう)の方。
  • ・直近6ヶ月以内に脳出血・脳梗塞を患ったことのあるような

以上がシアリスを処方できない方の代表的なパターンです。

シアリスは血管を拡張して血行を促進させる働きがありますので、血流系の病気やその他心臓病・腎臓病などの持病がある方は服用する事が難しくなっています。

これらのことから病院・クリニックに行ったからといって確実にシアリスを処方できるとは限らない事が分かったと思います。

ただし、処方できなけど専門家の先生のお話しを聞くことができますし、人には言えない相談もできますので、どうしても悩みが解消されない、人には言えないという方は一度クリニックに出向いてみても良いのではないでしょうか。

通販でシアリスを購入する

通販でシアリスを購入

病院での処方については簡単に紹介してきましたが、ある程度は理解ができたのではないでしょうか。

シアリスについてもっと詳しく知りたい方⇒▶ シアリスとED治療薬について。勃起不全・中折れに効果ってある?

ただ、シアリス錠は病院では処方できなくても個人輸入通販で購入する事ができます。

個人輸入であれば、病院の処方箋なども必要なく購入する事ができ、自分1人でバレずに購入できるというメリットがあります。

シアリスはウィークエンドピル(週末の金曜日に服用して土曜日の夜まで効果が持続する)と呼ばれるほどの持続力を誇ることで人気があり、世界的なED治療薬のシェアでもNO,1になるほどです。

通販であれば誰でも購入する事は可能ですが、やはり病院で処方できないと判断された方が服用すると体への影響は保証できませんので、シアリスを服用することもオススメできません。

上記の項目を参考にして1つも当てはまらない方にはシアリスの用量・用法を守って正しく服用して頂き、その効果を実感してもらいたいですね。

★シアリスの正規品を詳細ページでチェックして通販で購入する。

オススメのシアリスジェネリック

シアリスの正規品が高いと感じた方、シアリスの正規品は試し済みで今度はジェネリックを使用したいと思っている方にはこちらの4つの商品がオススメです。

医薬品通販サイトでも人気のあるシアリスジェネリックです。基本的に病院で処方されるシアリスと同じタダラフィル成分を含んでいますので、同じ効果が期待できます。

通販サイトでは偽物を取り扱ってるサイトも多いので、ネットで注文するときは騙されないように注意して購入するようにしましょう。

▶ シアリスを通販で購入!安全・安心に買いたい方必見の情報まとめ

病院での治療&その他治療方法

ここまでED治療薬について処方できる人、処方できない人をメインで紹介させて頂きましたが、そもそもEDの治療方法は他にもあります。

例えば、ICI療法と言われている治療法はペニスに直接注射をする方法です。慣れるまでは多少の痛みや恐怖心があると思いますが。持病による影響などが無いというメリットもあります。ただ、費用が高いのと注射後5~10分程度で勃起するので、直ぐにホテルや自宅に行って性行為をするしかないというデメリットもあります。

また、薬などには頼らずに体の内面からコツコツと改善する方法です。食事をバランス良くとり、程よい運動をする、またペニスのトレーニングなどもあるので、スクワットなどを実践して下半身を鍛える事も大切です。

地味な改善方法ですが、薬に頼らず一番健康的な方法とも言えますので、日常的に意識して改善に向けて実践する事をオススメします。

他にもメンタルを鍛える方法や、ストレスを溜めやすい方は自分なりのストレス発散方法を考えて、日常的に、また性行為の時にストレスを感じないようにしていきましょう。

おわりに

処方のまとめ

さて、ED治療薬の処方についてはご理解頂けましたでしょうか。

ED治療薬は誰にでも処方できるわけではないという事が分かったと思います。また、仮にそのような方たちに処方できたとしてもそれなりにリスクや危険があります。

通販では誰でも購入できますが、安易な気持ちで購入すると体調を悪くしたり、持病の悪化、副作用を強く感じるなど、何かしらの影響が出る恐れがありますので、十分に注意が必要です。

薬の処方ができなくても内面的、肉体的な改善方法はありますので、まずはできる事から始めて勃起不全を改善していきましょう。

ペニスそのものを鍛える中折れのトレーニングなどもありますので、ぜひ、チェックして実践してみてください。

★シアリスの正規品・ジェネリック医薬品を通販で購入したい方はコチラ。

★女性がシアリスを服用するのは危険?ED治療薬の本質を理解しよう!

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加