通販で人気!シアリスジェネリックで悩んだらコレを買えば間違いない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニスが起たない、起ちにくい、硬くない、持続しないという症状で悩んでいる方へ、今回は男性用のED治療薬の中でも最近人気の高いシアリス錠のジェネリック品を紹介したいと思います。

医薬品の通販ではシアリス・シアリスジェネリックは比較的人気の高い商品ですが、日本での知名度はまだまだ少ない為、ご存知でない方もいらっしゃるかと思います。

世界的にも一番有名と言えるバイアグラをはじめ、2番目に開発されたのがレビトラで、3番目のED治療薬として開発されたのがシアリスです。

それぞれ別々の成分で構成されている勃起不全のための薬で、バイアグラにはシルデナフィル、レビトラにはバルデナフィル、シアリスにはタダラフィルとこれらの成分が各ED治療薬に特徴をもたらしています。

個人的な好みや薬の相性もあると思いますが、今回はこれら3つの代表的なED治療薬の中でもシアリス錠に注目して人気のジェネリック品を紹介したいと思います。

人気のシアリスジェネリック

ED治療薬ならシアリスが人気!最強の持続力を誇る勃起薬をご紹介
ED治療薬ってどれが良いの?どれが一番効果があるの?EDに悩んでいる男性はいろんな情報を調べてみても実際のところこのような疑問が生まれてくると思います。正直、ど...

ED(勃起不全)で悩む方へ

ED(勃起不全)で悩む方

EDとは勃起不全・中折れ・インポ・勃起障害・性機能障害などの呼び方を総称しているだけです。一般的に勃起不全や勃起障害などと呼ぶことは少ないと思うのでED・中折れ・インポなどが効きなれている用語だと思います。

まず、EDで悩んでいる方はどのように改善・治療をすれば良いのでしょうか。

EDは身体の機能的な問題、心因的(精神的)な問題などさまざまな原因があります。なにかがきっかけでEDを発症した場合と、加齢などで機能的に衰えてしまう場合です。

このEDの症状はたくさんの男性が悩んでいる症状です。実際になってみないとわかりませんが、性行為をしたいのにペニスが起たない、挿入しても維持できないという状態で射影まで達しないことが多いです。

もし、こんな症状が毎回続いてしまったら皆さんはどうしますか?

性行為に自信が持てなくなったり、性行為のパートナーに見捨てられてしまう事もあると思います。正直にEDだと打ち明ければ別かもしれませんが…。

悲しいことに、性行為の相性などで彼氏や旦那さんを探す女性も多いです。

そんなこれら男性器における悩みを解消するために開発されたのがED治療薬です。

ED治療薬は勃起不全にかなりの効果が期待できる薬ですので、EDに悩む男性の多くが使用しています。1人でEDに悩むのではなかなか解決できない事もありますので、生涯を共にするのであれば、場合によってはパートナーに打ち明けたりして、二人三脚でゆっくり解消していくのが良いでしょう。

もちろん、バレないようにこっそりとED治療薬でペニスに元気を取り戻すという方にもオススメですが、誰かに打ち明ける事で気持ち的に楽になり、性行為に対する過去のトラウマなど、精神的な事が原因による勃起不全は解消しやすくなるかもしれません。

勃起不全は男性からしたら本当に悩ましい事なので、打ち明ける事を恐れない事も大切です。友達や知人に言いたくない方は、専門のクリニックに相談したり、ネット上で同じ境遇の方とコミュニケーションを取ったりして少しでも気持ちを軽くしていきましょう。

ED治療薬を通販で購入

ED治療薬を通販で購入

ED治療薬は通販でも購入できます。

「医薬品だから病院やクリニックで処方が必要なのでは?」と思う方もいらっしゃると思いますが、ED治療薬に限らず医薬品は通販でも意外と取り扱っています。

国内の医薬品は通販ではなかなか見る事はないかもしれません。だいたいがサプリメントや漢方薬などだと思います。

ですが、海外で普通に販売されている医薬品は日本国内でも個人輸入で購入することができます。

海外の医薬品を専門に取り扱っている通販サイトで購入する事によってネットショッピングのように普通に購入する事ができます。

当サイトのような医薬品通販サイトは意外と多いです。個人輸入代行サービスとして、個人で輸入などの面倒な手続きをする必要がなく、正規品やジェネリック品を簡単に買うことができます。

シアリスについてもっと詳しく知りたい方はシアリスの効き目を正しく実感!人によって効き目が違う理由はなに?を参照ください。

話題のシアリスジェネリック4選

シアリスジェネリックは、人気ED治療薬シアリスのジェネリック品です。

ジェネリックは後発医薬品のことで正規品の成分を元に他の製薬会社から販売されている同等の医薬品です。

基本的に期待できる効果は正規品と同じですが、後発品は薬に対する開発コストがかからないため、その分商品の販売価格も安くなっています。

正規品に比べると値段も安くて不安になってしまうかもしれませんが、本来薬の成分をを開発するのにかかる費用を削減できている分、ジェネリック品は安く済ませることができるのです。

と、少し話がそれてしまったのですがED治療薬の中でも人気のあるシアリス錠。前述している通り、正規品は少し価格が高めなのでオススメのジェネリック品を紹介していきましょう。

タドラ20mg

タドラ20mg

タドラ20mgはシアリスジェネリックです。ジャーマンレメディ社が製造しているED治療薬で、多くの医薬品通販サイトで取り扱っています。

販売価格も2,000代で購入しやすい価格となっているのもオススメポイントです。

シアリスと同様の効果が期待でき、成分をゆっくりと体に吸収し、浸透する事で長時間勃起する作用があります。ゆっくり性行為を楽しみたいかに人気があります。

★シアリスジェネリックのタドラ20mgを通販で購入する。

メガリス20mg

メガリス20mg

マクローズ社が開発したメガリスは20mgはシアリスのジェネリック品として通販で購入する事ができます。

バイアグラやレビトラのジェネリックと比べても遜色なく、シアリスジェネリックの中でも人気の高い商品です。

勃起しにくい、勃起しない、勃起が続かないという男性には最適のお薬ですので、通販でED治療薬をお探しの方はぜひ。

★シアリスジェネリックのメガリス20mgを通販で購入する。

フォーゼスト20mg

フォーゼスト20mg

フォーゼストはシアリスのジェネリック品で、インドの大手製薬会社であるサンファーマ社が製造しています。

シアリスの正規品は日本国内でも処方されることがありますが、ジェネリックは認可されていないため、国内で購入できるのは正規品のみです。

フォーゼストは国内で処方されるシアリスと同じタダラフィル成分ですので、安心して通販で購入する事ができます。

★シアリスジェネリックのフォーゼスト20mgを通販で購入する。

タダポックス20mg

タダポックス20mg

タダポックスはサンライズレメディ社が製造しているシアリスのジェネリック品です。

ジェネリックの中では多少価格が高めに設定されていますが、タダポックスにはED治療以外にも早漏改善効果が期待できます。

シアリスと同じタダラフィルに加え、早漏改善効果もあるダポキセチン成分を含むことによって通常のED治療薬に+αの作用が生まれました。

ダブルの効果を実感したい方にオススメ。

★シアリスジェネリックのタダポックスを通販で購入する。

まとめ

ここまでシアリスのジェネリック品やEDの悩みについて紹介してきましたが、勃起不全で悩んでいる男性は共感できる部分がありましたでしょうか。

勃起不全は本当に悩ましい病気です。特に機能面の原因であれば、ED治療薬で半ば強制的に起たせる事も可能ですが、精神的な原因の場合は自分自身の気持ちの問題もありますので、ED治療薬のみでは解決しない可能性もあります。

ED治療薬はあくまで性的な興奮・刺激を受けなければ薬を飲んでいても勃起しません。飲めば100%勃起するとは限りませんので、その点だけ服用前に確認しておきましょう。

これはシアリスやシアリスジェネリックのみでなく、バイアグラ・レビトラなど他の人気ED治療薬も同様ですので、しっかりと覚えておきましょう。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加