持続力抜群!シアリス錠を正しく服用した時の効果が絶大すぎてヤバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリス錠を正しく服用するとどれくらいの持続力や効果が実感できるのか?

ED治療薬はバイアグラに始まり、今では他にもいろんな種類がありますが、どの薬が一番効果的な作用があるかはコレといった断言ができません。

そんな中でもシアリス錠の効果や持続力は素晴らしいという意見も多かったので、今回はシアリスの効果について紹介していきます。

皆さん勘違いしやすいのですが、ED治療薬はあくまで医薬品です。サプリや精力剤とは異なりますので、正しく服用しなければ満足いく効果が得られないと思います。

シアリスにはしっかりと勃起を促す作用がある成分が含まれています。サプリメントなどは天然成分などで体の調子を整える事をメインとしていますが、医薬品は治療を目的としているものなので、適当に服用したり、飲み過ぎたりすると副作用などの症状が出る場合もあり危険です。

シアリスの本来の効果や持続力を実感するためにも、正しい服用方法や効果的な飲み方を覚えておきましょう。

シアリスの効果の特徴

シアリスの特徴

ED治療薬・勃起薬として人気のあるシアリスですが、どのような作用があると思いますか?

ED治療薬を服用したことのある方は、いろいろと調べてシアリスの事をご存知だと思いますが、知らない方のために改めてシアリスの作用の特徴についてまとめてみましょう。

シアリスは男性の勃起不全や勃起障害と言われる症状に効果的な医薬品です。関連記事☞勃起不全・インポの原因は?

有効成分にはタダラフィルという成分が含まれており、EDによる男性器が起たない、起ちにくい、硬くない、勃起の持続力がないといった男性器の機能に対して効果を発揮します。

タダラフィル成分が体に浸透する事で、これらの症状を改善し、勃起を促進させることで本来の男性器の硬さを維持し、射精まで達せるようにサポートします。

勃起不全の場合は射精まで至らないケースも多く、根本的に起たないという男性としては自信をなくしてしまうほど悩ましい症状なのです。

シアリスにはこれを改善する効果や持続力があります。

★シアリス20mg正規品の詳細情報をチェックする

シアリスの詳しい効果や作用

シアリスの効果効能

シアリスの効果は前述している通り、男性の勃起困難、硬度不足、勃起の維持などに作用があります。

また、シアリスなどのED治療薬はPDE5阻害薬とも呼ばれています。

男性が性的な刺激を受けた上で勃起するにはcGMPという成分が関係し、これの働きによってペニスに流れる血管が拡張され、血液が流れこむことによって勃起に至ります。

ですので、PDE5という酵素が勃起に必要なcGMPを破壊してしまうと血管拡張作用や血流の流れに問題が生じてうまい事勃起せずにEDになってしまいます。

そこでシアリス(PDE5阻害薬)を服用する事によって勃起作用を邪魔する酵素を阻害し、本来の勃起力を取り戻せるという効果があるのです。

少し勃起のメカニズムも含めた難しいお話しになってしまいましたが、簡単にお伝えするとEDの原因となる酵素を抑えて通常通り勃起する作用を取り戻すという事です。

ED治療に効果的な人気のシアリス正規品とジェネリック

シアリスの効果と持続力

シアリスはバイアグラ・レビトラに比べると効果時間が抜群に長いです。

バイアグラやレビトラの正規品やジェネリック品、第四世代のアバナに比べると驚異的な持続力を誇っています。他のED治療薬の平均が4~8時間程度の効果に比べるとシアリスは24~36時間の持続効果が期待できますので、5倍程持続力の違いがあります。

この持続力こそがシアリス最大の特徴で、他の薬と比較しても多少値段が高くなりますが、シアリスの作用を体感したいために購入する方も多いです。

また、服用してから効果が発揮されるまでの時間に関してですが、こちらも一般的には1時間程度までを目安と言われていますが、シアリスの場合は効果の持続時間が長い為、成分が体に浸透するのにも少し時間がかかることがあります。

なので、シアリスを服用する場合には、目安として2,3時間は前に服用しておくと良いです。3時間前ならその後に食事もできますのでオススメです。

▶ シアリスの効果時間って本当に長い?ED患者が服用した時の持続力

シアリスの効果を実感するための正しい飲み方

正しい飲み方

基本的には医薬品なので、用量・用法を守って服用するという事のみです。

病院で処方されるシアリスは5mg/10mg/20mgとありますが医師の診察の元処方されるので、必ずしも好きな錠剤を気軽に入手できるとは限りません。

また、通販サイトでは主に10mg/20mgを取り扱っているところが多いので、5mgはありません。

ただ、ピルカッターという錠剤を半分にカットできるアイテムなどもありますので、これで10mgを半分にすれば5mgと同じような作用が期待できます。

もし、10mgや20mgを購入して作用を強く感じてしまった方は、次に服用する時には錠剤をカットして服用してみてはいかがでしょうか。

シアリスの効果を正しく実感したいなら、用量・用法は守って服用しましょう。

▶ シアリスに含まれているタダラフィル成分正しい用量と偽造品の違い

シアリスの効果的な飲み方

前述している通り、一般的な飲み方は上記の通りです。その他にも服用するうえで気を付けるべきポイントやココを意識すればより正しい勃起作用を得られる可能性が高まるというポイントを紹介していきましょう。

<より効果的にシアリスを服用する>

  • ・シアリス錠の基本的な用量・用法をしっかり守る。
  • ・性行為をする2,3時間前を目安に飲む。
  • ・グレープフルーツとの併用は禁止。
  • ・お酒の飲み過ぎに注意する。
  • ・薬の服用前・服用後に暴飲暴食しない。

これらがシアリスの効果を十分に発揮させる際に気を付けておくべきポイントです。

もちろん、この場の情報の限りではありません。詳しく説明すると病気の種類や飲んでいる薬によってED治療薬を処方できないケースもあります。

面白半分で服用するのではなく、正しい知識・正しい理解のもと勃起薬を服用するようにしましょう。

▶ 【要注意】飲み方を間違うと効果なし?シアリスはこうやって飲む!

処方と通販でシアリスの効果に違いは?

処方と通販で効果に違い

結論から申しますと病院での処方も通販で購入したシアリスも効果や持続力は変わりません。

もし、変わったとしたならばアナタの体調が以前と違うのでしょう。

基本的にはどちらもタダラフィル成分を含んでいるシアリス錠ですから、どちらかが味が違うとか持続力が全く違うといったことはありません。

通販で購入する場合には偽造品に注意が必要です。見た目は正規品と同じなのに、飲んでみると全く効果がでない、体調が悪くなったという話も聞いたことがあります。

ニセモノを取り扱っている通販サイトだけは十分に注意が必要です。

シアリスは効果があるけれど処方されない事もある

シアリスはその持続力もさることながら、バイアグラやレビトラに比べると食事への影響も少なく、副作用も比較的落ち着いているのが特徴です。

ただ、どんなにEDの悩みを解決するために必要だからと言っても処方できない事もあります。

そもそもシアリスに含まれているタダラフィル成分に対してアレルギー反応が出てしまう方、出る恐れのある方、硝酸剤や一酸化窒素供与剤などの併用禁忌薬を服用中の方、狭心症・心臓病などの持病やかかっている病気で処方できない事もありますので、かかりつけの専門医に確認をしてから服用しましょう。

体の調子を悪くしてまで服用する必要性はないと思いますので、自分の体と相談しつつ利用する事をオススメします。

ED治療薬シアリスの効果まとめ

さて、ここまでシアリスの効果や作用をメインに紹介してきましたが、シアリスについては理解が深まったのではないでしょうか。

バイアグラ・レビトラ・シアリスとそれぞれのED治療薬の効果を実感するには、それなりの情報が必要となります。

飲み方や服用する用量など、個人で医薬品を購入して服用する事なんてあまりない経験だと思いますので、正しい知識を身につけてから服用するのが良いでしょう。シアリスも正しい服用方法で十分な勃起効果を体感しましょう。

★シアリスに関連する正規品とジェネリック品を通販で購入する
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加