女性がシアリスを服用するのは危険?ED治療薬の本質を理解しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 女性

今までいろんなシアリスの記事を紹介してきましたが、1つ気になったことがあります。

これは他の方も気になっている事かと思いますが、「もし、女性がシアリスを服用したらどうなるのか?」という疑問です。

ED治療薬・勃起薬と言えば男性ですが、ED治療薬に含まれている成分の主な作用として、血管を拡張してペニスへの血行を促進し、勃起を促すというメカニズムです。ただ、もしかすると女性が服用した場合も同じような現象が起こるのではないか?

果たしてその結果はどうなのでしょうか。改めてED治療薬シアリスの本来の効果を踏まえて、万が一にも女性が服用した場合の効果や危険性について紹介していきたいと思います。

なにからしらの性的な悩みを抱えている女性、彼女にもっと気持ちよいセックスをしてほしいと思っている男性、きっとこの記事を読んでいる方はこのような思いが少なからずあると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。


男性のEDの症状は誰にでも起こりうるものです。
とはいえ、自分がEDであることは周りに打ち明けられないですよね。

男性の深刻な悩みであるからこそ、クスリグラは中身の見えない梱包で配送しております。

もちろん郵便局留めも大歓迎です!

発送者の名前を英語表記で記載し、商品名は記載せずお送りしますので、ご自宅のお届けでも安心です。

家族にバレる心配なくED治療薬を受け取れるのは、通販サイトクスリグラだけです。

シアリスの効果

シアリスの基本的な効果として、男性の勃起不全・インポテンツ・中折れなどペニスの機能を改善する役割があります。詳しくはこちらもチェック☞インポテンツの原因とは?

シアリスの場合は有効成分に含まれているタダラフィルが体に吸収されて本来の勃起作用を取り戻し、満足のいく勃起力を手に入れることで女性とも問題なく性行為ができ、射精まで達する可能性が非常に高くなるというものです。

ペニスの機能的な問題や精神的な問題で勃起する事が難しくなっていた男性のためのお薬として世界規模でEDに悩む患者さんが服用しています。

大人気のレビトラジェネリックのバリフが販売中止から待望の復活!?

勃起のメカニズム

勃起のメカニズム

勃起のメカニズムは意外と複雑です。機能が正常な方でEDに悩んだこともない男性からすれば、単純に興奮すればペニスが硬くなるというような安易なイメージだと思いますが、実際にはいろんな機能・神経が働くことによって勃起することができるのです。

勃起は、男性の陰茎にある陰茎海綿体(血管がスポンジ状に集まっている状態)に血が流れ、血液の圧によって硬くなる現象です。

また、この勃起という機能は性的な刺激を受け、脳から命令されることによって起こります。

なので、ただ単に勃起するという事でも脳の伝達神経や陰茎海綿体などが働くことによって成り立っています。

これが何かしらの原因でうまく機能しないと勃起不全になってしまったり、十分な硬さを得られなかったりします。

<朝立ち?勝手に勃起する原因>

俗にいう朝立ちという現象。男性なら誰しもが経験したことがあるのではないでしょうか。

朝立ちはレム睡眠という眠りの浅い状態に起こることがあります。寝ている間に特定の神経が刺激されることで寝ている間に勃起し、そのまま目覚めた状態が朝立ちとなっています。

この朝立ち現象は具体的な原因は明らかになっていないようです。

なぜ、ED治療薬が効果的なのか

ED治療薬には勃起を促す効果があります。これはバイアグラをはじめレビトラやシアリスに含まれている成分に勃起を促進させる効果があるからです。

勃起のメカニズムは前述している通りですが、勃起不全の患者さんはこのメカニズムがうまく機能せずに、ペニスが起たない状態となります。

その原因は心因的なものや神経や動脈による原因などさまざまです。いくつかの原因が重なって勃起しない状態になってしまうのですが、ED治療薬はそれらの原因によりうまく陰茎の海綿体に流れなくなった血液を正常通り流れるようにしてくれる作用があります。

シアリス正規品と人気ジェネリック

勃起のメカニズムやED治療薬の作用については理解が深まりましたでしょうか。

勃起薬と言ってもたくさんの種類があります。世界的に一番有名なバイアグラ、薬の成分が体に浸透しやすいレビトラ、長時間作用のシアリス、それぞれ異なる特徴をもっていますが、ここではシアリスについて紹介していますので、少なからずシアリスを購入したい方が多いのではないでしょうか。

※シアリスの正規品やジェネリック品を購入したい方は下記より詳細をご覧ください。

【徹底比較!】シアリスジェネリックの値段・効果の違いを知る。
皆さんはシアリスのジェネリックを購入したことがありますか?シアリスの後発品だけでもかなりの数があると思います。そこで今回はシアリスのジェネリックに注目して値...

女性がシアリスを服用した場合

さて、ここまでは主に勃起不全や勃起という男性に向けた基本情報のおさらいとして紹介させて頂きましたが、本題の「女性がシアリスを服用する」という事に関してどのような事が考えられるのかまとめていきたいと思います。

女性への効果

女性への効果

そもそも女性には勃起という概念がありません。ただ、改めてED治療薬の作用を見返してみると、基本的には血管を拡張する作用とあります。

ということは、血管を拡張させるだけなら女性にも効果があるのではないか?という事です。

女性にペニスや勃起作用はありませんが、クリトリス(陰核)という男性で表すとペニスの部分に該当する箇所があります。もしかするとここに作用する可能性もあるのではないか?という疑問にぶち当たるのです。

そこで少し調べてみると、とある調査結果を発見しました。。。

それは、50人の女性を対象にED治療薬のバイアグラを処方したところ、服用した女性の多くに一定の効果が現れたとの調査報告があったようです。

女性に対する主な症状としては、性欲がアップする、絶頂しやすくなる(イキやすい)、女性器が濡れやすくなる、といった効果が出たようです。

ただ、女性のための薬としては特に認められているわけでなく、試験的な部分でそういった結果があったという段階のようです。少なからず女性への効果があるとわかってはいるようですが、公認されていないので効果が保証されるものではありません。

現段階では、素人が勝手に使用するのはあまりオススメできないという事ですね。

女性への危険性

上記で女性への効果を説明させて頂きましたが、服用した際の危険性はどうなのでしょうか。

これに関しては、正直申しますと正式な女性用の薬ではないためなんとも言えません。が、恐らく副作用は出ると思います。

男性でもさまざまな副作用が報告されていますので、女性でも副作用はなにかしら出てくる可能性が高いです。特に公認されていませんので、男性よりも副作用の症状が重くなる可能性もあります。

ですので、仮に飲んでみて効果があったとしてもそれなりにリスクや危険性を伴う事もあると思うので、女性は女性用のバイアグラや媚薬などを使用する事をオススメします。

男性へのプレゼントにシアリス錠

男性へのプレゼント

シアリス錠のプレゼントってどうでしょうか。

プレゼントというと不謹慎なイメージがありますが、女性がED治療薬を購入して彼氏や旦那さんに飲ませるケースもあるようです。

生涯のパートナーとは夜の営みも大切です。そんな時、男性のペニスがうまく勃起しないことで性行為ができなくなり、浮気に走ってしまう事も十分にあり得ます。

であれば、男性のプライドはへし折られてしまうかもしれませんが、うまくセックスのパートナーに伝えて、ED治療薬を飲んでもらうようにしましょう。

また、この記事を読んでいる男性諸君は、女性に気を遣わせないように事前に服用する事を伝えて、性行為が原因で喧嘩や別れにならないように心がける事も大切です。

★勃起効果の期待大!通販で人気のシアリスを購入する。 ★薬を侮るな!シアリスを服用した後に覚えておきたい副作用のすべて

オススメのシアリスジェネリック

まとめ

シアリス錠を女性が服用した際の効果や注意点、また、男性における勃起のメカニズムやED治療薬の作用についても改めて紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

ED治療薬の作用に関しても改めて認識できることがあったと思います。現段階では女性への使用はまだまだ断言できることがないので、これからに期待してみたいと思います。

また、海外の医薬品の中には女性用のバイアグラと言われている女性用の医薬品がありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

★個人輸入通販で人気の女性向けバイアグラ・媚薬一覧をチェックする
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加