シアリスの販売価格は?他の勃起薬やジェネリックと比較してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス価格

ED治療薬の販売価格ってどれくらいが妥当なのでしょうか?

正直、この値段が妥当というのは無いと思いますが、バイアグラを始め、レビトラ・シアリスと薬の種類によって購入する際の販売価格は異なります。

また、ご存知の通り正規品よりもジェネリック品の方が販売価格は安いです。

ジェネリックの販売価格が安い理由に関しては後程ご説明させて頂くとして、まずは、各正規品の販売価格を比べてみましょう。

もちろん、処方を行っているクリニックや取り扱っている通販サイトによっても多少なり値段は前後しますので、ED治療薬を購入したいと思った際にシアリスの値段の参考情報としてご参照ください。

シアリスなどのED治療薬の販売価格について

男性であれば誰でもなりうる病気がED(インポテンツ)です。

それを解消するED治療薬の中でも三大ED治療薬と言われるバイアグラ・レビトラ・シアリスの値段を紹介していきましょう。

クリニックでの販売価格は1錠をベースに、通販での販売価格は4錠1箱をベースに紹介しています。

シアリスの販売価格

シアリスの販売価格

シアリスをクリニックで購入した場合の値段は、5mgで1,500円前後、10mgで1,700円前後、20mgで2,000円前後が目安となっています。

また、通販サイトでシアリスを購入する場合の値段は、基本的に4錠で1箱セットが多いです。販売価格としては6,500~8,500円前後で、通販サイトによって異なります。

▶ 長時間の勃起作用!シアリスの正規品を個人輸入通販で購入する ▶ シアリスの『c100』は偽物!シアリスに100mgは存在しない!

【病院でのシアリスの購入価格】10mg:6,800円前後、20mg:8,000円前後

【通販でのシアリスの購入価格】10mg:6,500~8,000円前後、20mg:7,000~8,500円前後

バイアグラの販売価格

バイアグラの販売価格

バイアグラをクリニックで購入するとした場合の値段は、25mgで1,300円前後、50mgで1,500円前後が目安となっています。

通販でバイアグラを購入する場合の値段は、6,000~7,500円前後で、クリニックにはない100mgを購入する事もできます。100mgの場合は多少価格がアップしますが、そこまで変わりありません。通販とクリニックの大きな違いはこの100mgを取り扱っているかいないかです。

★初代ED治療薬!バイアグラの正規品を個人輸入通販で購入する

【病院でのバイアグラの購入価格】25mg:5,500円前後、20mg:6,000円前後

【通販でのバイアグラの購入価格】10mg:6,000~7,500円前後、20mg:6,500~8,000円前後

レビトラの販売価格

レビトラの販売価格

レビトラをクリニックで購入するとした場合の値段は、10mgで1,500円前後、20mgで1,800円前後が目安となっています。

通販でレビトラを購入する場合の値段は、10mgで5,500~7,500円前後、20mgで6,000~8,000円前後で購入する事ができます。

バイアグラやシアリスに比べると多少の値段の安さは実感できます。

★即効性抜群!レビトラの正規品を個人輸入通販で購入する

【病院でのレビトラの購入価格】10mg:6,500円前後、20mg:7,000円前後

【通販でのレビトラの購入価格】10mg:5,500~7,500円前後、20mg:6,000~8,000円前後

三大勃起薬をガチ比較!バイアグラ・レビトラ・シアリス情報まとめ
バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つのED治療薬を比較しています。今回は世界的にも有名なED治療薬で、国内の病院でも厚生労働省の認可を得て処方する事のできるように...

シアリスなどのジェネリックの価格が安い理由

上記で有名なED治療薬の販売価格を紹介してきましたが、これらはあくまでバイアグラ・レビトラ・シアリスの正規品を購入した場合の販売価格です。

また、それぞれの正規品に対してジェネリック医薬品(後発医薬品)もたくさんあり、正規品に比べると販売価格も圧倒的に値段が安くなっています。

ジェネリックの方が値段が安い理由としては、薬の成分や開発にかかる費用がなく、それぞれ正規品の成分に対する特許期間が終了した後にその成分を元に製造されているからです。

各正規品は開発に莫大な費用をかけていますので、ある程度の費用で販売しなければ元が取れないという事もあります。正規品の開発側からすれば、できる事なら特許期間が終了するまでには開発費の元手を取れるようにしておいたほうが良いという事ですね。

ただ、販売価格が安いからといって効果がないとか、危険性が高まるとかそういった違いはありません。基本的に値段は違えど同じ成分を使用していますので、効果効能・副作用などもほとんどのジェネリック品が同様です。

稀に正規品の成分に違う成分を混ぜ合わせて早漏改善効果もある新しいED治療薬もあったりしますので、商品ページでチェックする際には値段だけでなく、成分や効能などもチェックしておくと良いでしょう。

シアリスジェネリックをお得な価格で購入する

シアリスのジェネリックの中で今人気がある商品をチョイスしてみました。

基本的に正規品のシアリスと同じタダラフィル成分を含んでいますが、エキシラーマックスのみダポキセチンが含まれていて、これには早漏改善効果が期待できます。

このように同じED治療薬でも少し改良されている新しいタイプのジェネリックもあるので、正規品に飽きてしまった方や他の薬では効かなかった方はこういった新しいタイプのED治療薬を試してみるのも良いですね。

どうしてもシアリスが高いと感じる方はシアリスの値段って高くない?通販で買える勃起薬の価格を調べてみたのブログでジェネリック品の価格比較をしていますので参考にしてみてください。

シアリスなどのジェネリックの価格について

ジェネリックの価格

ジェネリックの販売価格はさまざまです。

比較的値段が安いもので1,000円台~3,000円台ほどで購入する事ができますし、高いものだと4,000~6,000円前後です。

高いと言ってもやはり正規品に比べれば値段は安いほうなので、ジェネリックそのもの安さが分かると思います。

価格については一概にこの値段で買えるという決まりはないと思います。通販サイトとクリニックだけでもある程度価格に違いがありますし、正規品とジェネリックでも差があります。

では、なぜ通販サイト同士でも値段に違いが出てくるのでしょうか?

恐らく海外から仕入れるルートが違うからです。海外の医薬品を取り扱っている業者が違うと卸値なども変わってくるのでしょうね。

また、仮に業者が同じだとしてもその先は販売している通販サイトや個人輸入代行業者の金額設定次第だと思いますので、結果的にバイアグラはいくら、シアリスはいくらなどという断言はできないという事です。

シアリスとシアリスジェネリックの価格

シアリスの正規品とシアリスジェネリックの価格も大きな違いがあります。

シアリスの値段は目安として8,000円前後ですが、ジェネリックはその正規品の1/2、1/3程度の価格で購入する事ができます。

エキシラー、タダシップ、タドラなどの値段は2,000円ちょっとなので、シアリスと同じ効果が期待できるのであれば、間違いなくこちらを購入したほうがコスト的にはお得です。

また、エキシラーマックスも上記で紹介させて頂きましたが、ED治療に加えて早漏改善効果も期待でき、価格も3,000円弱なので、かなりお買い得です。

どうしても病院で処方してもらいたい、正規品でないと購入しないという意思がない限りジェネリックを試しに服用してみるのも良いかもしれませんね。

シアリスやジェネリックのED治療薬の価格について

シアリスの販売価格や病院での処方価格、シアリスジェネリックの値段についてまとめてきましたが、価格についてはある程度ご理解いただけたのではないでしょうか?

基本的な販売価格はこちらにて紹介している金額を参考にすれば良いと思いますが、ここで紹介している価格と明らかに違う、例えば極端に値段が安すぎる場合などは、ニセモノを売る為に販売価格を大幅に値下げしている可能性がありますので、もし値段が数百円や1,000円台のED治療薬がある場合には一回は疑ったほうが良いと思います。

ここにある情報や参考価格がすべてではありませんが、ぜひ、参考にしていただければと思います。

★シアリス正規品・シアリスジェネリックの商品一覧から勃起薬を探す
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加