シアリスが効かない原因は!?正規品がダメならジェネリックにしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス効かない

勃起薬として世界的に有名なシアリス錠ですが、正しい飲み方や飲んだ後の副作用・注意事項をしっかりと把握している方がどれくらいいるでしょうか。

シアリスは医薬品なので、正しく服用しなければ十分な効果を発揮しません。

ED治療薬を服用したのに全然効かなかった。。。なんてことも良く聞きますが、それは恐らく飲み方が間違っている可能性が高いです。

シアリスを飲んでも効かない、効きにくいという方のために効かない原因と対策を紹介します。

シアリスの正規品が効かなくてもジェネリックなら効くこともありますし、飲み方の改善で効く事もあります。

それらの事を踏まえてもう少し具体的にまとめていきましょう。

シアリスの効果

そもそもシアリスの効果って?

シアリスは男性のためのお薬で、一番初めに夢の薬として開発されたバイアグラと同じED(勃起不全・勃起障害)を改善する効果がある医薬品です。

正しく服用することによってペニスが起たない、起ちにくい、勃起しても柔らかいという悩みを改善する事ができます。

EDの治療薬として世界中の男性が使用しており、バイアグラよりも持続力が長いという特徴があります。

ED治療薬はバイアグラ・レビトラ・シアリスを筆頭に後発品も多く存在していますが、実際にどのような方が購入しているのでしょうか。

<シアリスはこんな方が飲んでいます>

  • ・性行為時にペニスが起たない。
  • ・勃起しても性行為中に中折れしてしまう。
  • ・昔のような満足のいく硬さにならない。
  • ・性行為で相手を満足させたい。
  • ・バイアグラよりも長時間作用する薬が欲しい。
  • ・性行為はできるが射精まで至らない。
  • ・バイアグラ、レビトラが効かない方。

シアリスは上記のような悩みを抱えている人が飲んでいます。

基本的には勃起に作用する医薬品ですので、性行為時における悩みがほとんどです。

シアリスは三大ED治療薬とも言われていて、他には有名なバイアグラとレビトラがあります。これらの薬にはそれぞれ特徴がありますが、服用する事によって上記で紹介した悩みを改善する効果が期待でき、多くの男性が性行為前に使用しています。

シアリスを購入する

シアリスを購入

シアリスは通販で購入できます。

国内でも一部のクリニックで取り扱っている事もありますが、シアリスを取り扱っていない可能性もありますので、病院で診察・処方してもらう場合には事前に電話で確認をしたほうが良いでしょう。

通販では個人輸入代行業者が運営している通販サイトで購入するか、独自のルートを探して購入するかの方法がありますが、後者はリスクもありますので無難に代行業者の通販サイトで購入するのが一番です。

普通のネット通販感覚で購入できるのでオススメですが、稀に怪しいサイトや偽造したシアリスを販売している事もあるので、通販での購入時も注意が必要です。

★長時間作用するシアリスの正規品を通販で購入する

シアリスを飲んでも効かない

実際にシアリスを購入した方で、服用したのに薬が効かない。なんてことも良く聞きます。

医薬品なので、その症状に対しての効き目があるのは間違いありません。しかし、人によっては効きにくい、効かないという事もあり得る話です。100%万能な薬はないでしょうからね。

ただ、「せっかく勃起の悩みを解決する事が出来ると思ったのに・・・。」シアリスを飲んでも効かない場合にはどうすれば良いのか?という男性も多いはずです。

もちろん考えられる原因や対策方法もあります。下記に原因と対策をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

効かない時の原因

効かない時の原因

シアリスが効かない原因としては、結論から申しますと、飲み方が間違っているか、服用するタイミングが悪いかのどちらかの可能性が非常に高いです。

やはり夢の薬と言ってもあくまで医薬品として、男性のペニスの悩み改善につなげていくものです。

飲み方に関しては、用量・用法を守る事はもちろん、併用禁忌薬なども確認したり、持病などで薬を飲んでいる方は服用しても問題ない薬なのかを確認したほうが良いでしょう。

また、服用するタイミングが悪い事に関しては、そのままですが、主な原因として食べ物・お酒・シアリス錠、この3つを服用するタイミングが悪かったのだと思います。

性行為の前に服用することで効果を発揮しますが、ある程度条件や使用方法はありますので、まずは基本的な部分を理解しておきましょう。

効かない時の対策

効かない時の対策

まず、飲み方についてですが、基本的に1日に1錠を性行為の前に服用します。性行為をする予定の3時間ほど前を目安に服用しておきましょう。

また、2回目を服用する場合には24時間以上の間隔を空けて服用するようにしてください。多用したからと言って効果が強まる事はありませんし、むしろ体の体調を崩す恐れが高まります。

次に服用するタイミングですが、基本的には上記の通りで性行為の3時間前を目安に服用します。

が、この時に重要なのが食事とお酒のタイミングです。食後で満腹の状態にあるにも関わらずシアリスを服用しても恐らく効かないでしょう。また、お酒を飲み過ぎても効かないと思いす。

できる限り食前に服用する事を推奨し、お酒に関しても飲み過ぎに注意しましょう。食後は特に食べ物が消化される前の状態ですので、薬を服用しても体が吸収しにくい状態です。特に脂っこいものを食べていると、尚更薬の吸収が遅れてシアリスを飲んでも効かない可能性が高まります。

お酒の場合は、程よい量であればリラックス効果がありますが、飲み過ぎてしまうと勃起を感じる前に飲み潰れてしまうでしょう。

バイアグラやシアリスなどのED治療薬は血流を促進する作用があるので、飲み過ぎるとお酒の吸収も早くなり、普段以上に泥酔しやすくなる可能性が高いです。

せっかくシアリス錠を飲んでもお酒を飲み過ぎると効かないので、ほどよく適量に飲むようにしてシアリスの効果をしっかりと実感しましょう。

効かない時にはジェネリック

ここまでシアリスの効果や服用しても効かない場合に関して、原因や対策方法を紹介してきましたが、あと1つ試しせる事としては、シアリスジェネリックで勃起力改善を図るという事です。

薬には体との相性もあります。実際に、バイアグラでは効き目がなかったがシアリスでは効果が得られたという話も聞いています。逆もしかりですが、1つのED治療薬がダメだからと言って諦めないようにしましょう。

シアリスでダメならシアリスジェネリック、シアリスジェネリックでダメならレビトラのようにいくつか試してみて自分にピッタリの勃起薬を手に入れましょう。

もし、何種類もの勃起薬を飲んでも効かないという方がいらっしゃるのであれば、別のところに原因があるかもしれませんので、専門のクリニックで相談してみる事をオススメします。

シアリスジェネリックを通販で購入

通販で人気のシアリスジェネリックです。

シアリスと同じ成分のタダラフィルを含んだED治療薬で後発品のため、安い価格で購入することが出来ます。

おわりに

シアリスの効果や効かない時の原因・対策についてはある程度ご理解頂けたかと思います。

もちろん、ここで紹介している情報がすべてではありませんが、食べ物とお酒の影響は否めません。

ただ、食事前の空腹時にシアリス錠を服用し、先に体に浸透させてから食事を摂るのは問題ありませんので、やはりタイミングが重要です。

シアリス錠は長時間作用が最大の特徴ですので、焦らずにしっかりとタイミングを見計らって十分な勃起効果を体感しましょう。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加