脱・勃起不全!シアリスを購入するならジェネリックがオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱・勃起不全!という事で、今回はシアリスとシアリスジェネリックについて紹介したいと思います。

勃起不全・インポの治療のためにED治療薬を購入しようと思っている方、また、勃起不全でなくてもED治療薬を使ってみたいと思っている方もいらっしゃると思います。

世の中にED治療薬はたくさんあります。ここで紹介している内容はいろんな種類のあるED治療薬の中でもシアリスとシアリスジェネリックの購入を検討している方にオススメの情報です。

勃起不全を治す為にシアリスを購入したい!シアリスジェネリックを購入したい!という方にはぜひオススメしたい内容となっていますので、ご覧ください。

シアリスのオススメの購入方法

シアリスの購入方法

皆さん、シアリスの購入方法ってご存知ですか?

シアリスの購入方法は他のブログでも紹介していますが、基本的には病院で処方箋をもらって購入する方法と個人輸入で購入する方法があります。

病院での処方に関しては当然のごとく、専門のクリニックでEDかどうかの診察をしてもらい、治療が必要であれば処方箋をもらってシアリスを購入するという方法です。

一方で、個人輸入の場合は海外から直接シアリスを購入する方法です。

日本国内では取り扱っていない医薬品や薬機法規定外や厚生労働省の認可が下りていない医薬品が海外では当然のごとく販売されています。

もちろん、国によって異なりますがバイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療薬も一般的に販売されているところもあります。

そういったところから個人で輸入して購入する方法があります。この方法はすべて個人で行うとリスクもありますが、最近では当サイトのような個人輸入代行サービスというものもありますので、個人で税関を通したり、販売者と連絡のやりとりをする手間が省けます。

主な購入方法は病院と通販の2種類です。1点注意点として、国内のクリニックでもシアリスを取り扱っていない事もあるので、事前に確認したり調べたりすると良いでしょう。

シアリスを購入するならジェネリックがオススメ?

シアリスの主な購入方法は前述している通りです。また最近ではシアリスの正規品を購入するよりジェネリック品を購入する方が増えています。

その一番の理由として販売価格があげられます。

ジェネリックは正規品に比べて格安で購入することができます。最近ではジェネリックの種類も増えてきているので、数あるジェネリックの中でもどれを購入すれば良いのか迷ってしまう購入者が多いです。

そこで当サイトがオススメするジェネリックを紹介したいと思いますので、勃起不全を解消するためにこれからシアリスジェネリックを購入しようと思っている方はぜひご覧ください。

次の項目でジェネリックについて紹介していますが、気になる商品がなければ通販で人気!シアリスジェネリックで悩んだらコレを買えば間違いないを参考にしてみましょう。

シアリスジェネリック エキシラー20mg/10mg/2.5mgを購入

エキシラー

エキシラー(exilar)はED治療薬でシアリスのジェネリック医薬品です。

サバメディカ社が製造販売しているお薬で勃起を促進させる効果があります。

有効成分にはシアリスと同じタダラフィル成分を含み、ペニスが起たない悩みや瀬瑛行為の途中で中折れしてしまう勃起不全の症状を改善する効果が期待できるものです。

1日1回までの服用として、性行為の2,3時間前に服用する事で性行為の時興奮状態にあれば、勃起を促進させるという医薬品です。

副作用の報告例としては目の充血、頭痛、動悸、消化不良、鼻づまりなどがあり、薬の効き目が効いている間は副作用も起こりやすくなります。

併用禁忌薬など同じタイミングで服用してはいけない薬や成分もありますので、購入する前に商品詳細をチェックしておきましょう。

★エキシラー20mg/10mg/2.5mgを通販で購入したい!

シアリスジェネリック エキシラーマックス60mg+20mgを購入

エキシラーマックス

エキシラーマックス(Exilar-Max)は、勃起不全と早漏改善の2つの効果を持ち合わせたハイブリッド薬として人気があります。

通常、ED治療薬などの医薬品は併用してはいけない成分などがありますが、このエキシラーマックスはすでに2つの成分が配合されているお薬で、勃起不全の他にも早漏の悩みを解決するのに役立ちます。

ペニスが起たない・中折れするという勃起不全の悩みに加えて、挿入してからすぐに射精してしまうという悩みにも効果的です。

早漏の悩みはEDに匹敵するほど多くの男性が抱えていますので、ED治療薬の中でもより新しいタイプのお薬として人気を得ています。

副作用に関しては顔のほてり、目の充血、頭痛などがあり、使用方法はシアリスや他のジェネリックと変わらず1日1錠です。

勃起不全を改善するのみでなく、射精までの時間を伸ばす事によって自分自身にも自信がつき、女性をより満足させてあげる事もできるのでオススメです。

最近ではシアリスの正規品よりもこういったハイブリッド薬が多く購入されています。

★エキシラーマックス60mg+20mgを通販で購入したい!

シアリスジェネリック タダシップ20mgを購入

タダシップ

タダシップ(tadacip)は、海外の大手製薬会社であるシプラ社が製造しているシアリスのジェネリック品です。

有効成分にはタダラフィル成分を含むシアリスの後発医薬品です。

国内では厚生労働省の認可を得ていませんが、海外では一般的に販売されている人気のED治療薬です。

副作用に関してはシアリス系の薬と同じく、頭痛、顔が赤くなる、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、四肢痛、鼻の詰まりなどの報告例があります。

シアリスジェネリックの中でも安価で購入できることからタダシップは多くの男性に利用されています。

使用方法は1回10mgを目安に服用して、効き目が弱ければ1回に20mgなどと体感しながら調整していきます。

勃起不全解消の為にシアリスジェネリックの購入を検討している方にはオススメしたい商品の1つです。

★タダシップ20mgを通販で購入したい!

勃起不全を治すなら病院と通販はどっちがオススメ?

病院と通販はどっちが良い?

病院で処方してもらうのと通販で購入するのはどちらも賛否両論です。

EDかな?と思ったら病院に行って診察してもらい必要であれば薬を処方してもらって購入する方法。または、通販を利用して自分で商品を探して購入する方法。

正直どちらでも良いと思います。購入する方が安心して購入できるのであれば問題ありません。

病院の方が安心できる部分はありますが、薬代が高い…。通販は薬代が安く商品数も多いけど少し不安…。という声が多いです。

どちらが正解というのはありません。お好きな購入方法でED治療薬を手に入れれば良いと思いますし、個人の気持ち次第なので、これなら100%良いというのもないですね。1つこんな方法が良いかな~と思ったのは、シアリスの正規品を購入する場合は一番始めのみ病院で処方してもらい、詳しい話を聞いた上でその後は通販で購入する。みたいなパターンで買う方もいるようです。

確かに、1度クリニックに行くだけでも安心感は得られますが、結局通販で購入するときは自己責任ですので始めから通販で購入しても良さそうな気がします。

シアリスを通販で購入!安全・安心に買いたい方必見の情報まとめ
皆さんはインポやEDに悩んだ時に、治療薬を通販で購入する際はどのような点を意識して購入されていますか?医薬品の通販サイトってたくさんありますよね。正直迷ってし...

その他のシアリスジェネリック一覧

シアリスはジェネリックの購入がオススメ!

シアリスとシアリスジェネリックの購入方法についてはご理解いただけましたでしょうか。

当サイトは個人輸入代行サービスの通販サイトとしてシアリスの正規品やジェネリックを購入することができますが、病院での処方を推奨していないわけではありません。

クリニックなどの方が安心できるのであれば、安心感も得られますしそちらで購入すれば良いと思います。

ただ、勃起不全で悩んでいる患者さんはなかなか病院にいく事も気が引けると思いますので、通販で気軽に購入したいという方は当サービスなどを利用して通販で簡単に購入することをおすすめします。

▶ シアリスの正規品・ジェネリック医薬品の商品一覧を見に行く。 ▶ ED治療薬の個人輸入ならシアリスジェネリック!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加