シアリスジェネリックで最強の薬は?正規品に勝る後発品のオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリスジェネリックをお探しの方へオススメしたいシアリスジェネリックを紹介したいと思います。

シアリスは2002年に海外で発売され、国内では2007年に日本イーラーリリー社より製造・販売が開始された世界的に有名なED治療薬です。

特許期間が終了してからは多くの製薬会社からジェネリック品が製造・販売され、一般ユーザーからすれば、薬の種類が多すぎてどれを購入すれば良いのかわからないといった意見も多いです。

そこで、数あるシアリスジェネリック品の中でもオススメだと思う商品をいくつかピックアップしてみましたので、シアリスジェネリックの購入で悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

シアリスジェネリックについて

シアリスジェネリックについて

シアリスジェネリックはED治療薬シアリス錠に含まれているタダラフィル成分を使用した後発医薬品です。

本来、医薬品には開発・製造に莫大な費用がかかるためある程度の特許期間が設けられます。

ですが、その特許期間を過ぎると他の製薬会社でも同じ成分を使用した医薬品の製造・販売が可能となるのです。

シアリスも同様で、タダラフィル成分に対する特許が終了した後に他の製薬会社から同じ成分を使用して製造されたのがシアリスジェネリックです。

ジェネリックの主な特徴は圧倒的な価格の安さにあります。ジェネリックは、薬を開発するのにかかる費用・成分の開発費用などが極端に削減できます。

もともと開発された成分を使用して後発品を製造するわけですから、それはその通りです。

なのでジェネリック品は開発費がかからない分、商品の価格を安くすることができるため、正規品にこだわりの無い方や、正規品でないと信用できないという方など、正規品でないと購入できない理由がない限りジェネリックの方が購入しやすいのが購入者からすると正直な意見だと思います。

前述している通り、ジェネリックにもいろんな種類がありますので、ここで当サイトがオススメするシアリスジェネリックを紹介したいと思います。

オススメのシアリスジェネリック3選

さて、シアリスジェネリックについて簡単に紹介させて頂いたところで、オススメの後発品を紹介していきたいと思います。

今回当サイトでオススメさせて頂く商品は「エキシラー・タダリスSX・タダリスタ」の3商品です。

シアリスジェネリックを購入したことのある方、または購入しようとして調べたことのある方なら聞いたことのある商品名だと思います。

商品の名前からしてタダラフィル成分が含まれていそうなネーミングですよね。バイアグラレビトラのジェネリック品も正規品や成分名を文字っている商品名が多いので、暇な時に調べてみてはいかがでしょうか。

ということで、オススメのシアリスジェネリック3選を紹介していきます。

エキシラー20mg/10mg/2.5mg

エキシラー

エキシラー(exilar)は、サバメディカ社が製造販売するシアリスジェネリックです。

2.5mg・10mg・20mgと3種類の成分量があり、人によって自由に選べるのがポイントです。有効成分の用量は多すぎるとその分効き目が強く出てしまい、人によっては副作用も辛いものになってしまう恐れもあります。

エキシラーは2.5mgから選べて販売価格も他のシアリスジェネリックと比較しても安いほうなので、一番初めに試すにはオススメの商品です。

主な効果はシアリス同様に勃起不全・勃起障害・中折れなどに有効で、若い世代をはじめ30代、40代、50代以降の男性に人気があります。

★おすすめのシアリスジェネリック「エキシラー」の商品詳細をチェック

タダリスSX20mg

タダリスSX

タダリスSXはアジャンタファーマ社が販売しているシアリスジェネリックです。有効成分はシアリス同様にタダラフィルを含み、勃起しない・中折れする・性行為ができないという男性のペニスにおける勃起不全の悩みに最適なお薬です。

具体的な作用としては、タダラフィルの効果によって、勃起を起こすときに働くcGMP(環状グアノシン一リン酸)を分解するPDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)を阻害し、陰茎の海綿体の平滑筋を緩めることによって陰茎の海綿体組織への血流量を増やし、勃起させていきます。

空腹時に服用すると効き目が出やすく、1日に1回の服用で2回目以降は24時間の間隔を空けます。副作用の報告もありますので、詳細よりチェックしてください。

★おすすめのシアリスジェネリック「エキシラー」の商品詳細をチェック

タダリスタ20mg

タダリスタ

タダリスタはフォーチュン社が製造販売しているシアリスジェネリックです。勃起しない、勃起力が続かないなどの男性が性行為時における悩みを解決するのに効果的なお薬です。

性行為を行う1時間くらい前に使用する事で性行為時に性的な興奮を得れば長時間勃起する事が期待できます。

20mg10錠が一般的で、シアリスのジェネリックとして通販でも人気のある勃起薬です。こちらも幅広い年代に人気がありますが、30代以降の男性から支持を得ています。

★おすすめのシアリスジェネリック「エキシラー」の商品詳細をチェック

通販で人気!シアリスジェネリックで悩んだらコレを買えば間違いない
ペニスが起たない、起ちにくい、硬くない、持続しないという症状で悩んでいる方へ、今回は男性用のED治療薬の中でも最近人気の高いシアリス錠のジェネリック品を紹介し...

正規品シアリスの詳細

この記事を読んでいる方は正規品のシアリスについてはある程度の知識がある方が多いと思います。

シアリス(cialis)は、バイアグラ・レビトラに次ぐ3番目のED治療薬として人気がでてきましたが、その効果からあっという間に男性から支持を得て、世界シェアはシアリスがNO,1となり、2013年では全世界の42%のシェア率を誇るまでになりました。

また、シアリス最大の特徴とする長時間作用に関して、24時間~最大36時間ほどの持続力から金曜日の夜に服用したと仮定して、土曜日の夜までその効果が持続する事から「ウィークエンドピル」と呼ばれるようになりました。

バイアグラ・レビトラの正規品やジェネリック品など数ある勃起薬の中でも圧倒的な持続力に定評があります。

その他シアリスジェネリック

オススメ3選以外にもシアリスジェネリックはたくさんありますので、その一部を紹介させて頂きました。

比較的安価で通販でも後発品の中でも人気を得ている勃起薬です。

効果はシアリスと同様ですが、成分量や錠数が薬の種類によって異なります。たくさん飲みたい方は錠数が多い商品を選ぶと良いですが、錠数よりも効き目の強さを意識する方は成分量が多いジェネリックを購入すると良いでしょう。

正規品と後発医薬品の違い

正規品と後発医薬品の違い

正規品と後発医薬品との違いは製造元・成分量・商品名・価格くらいです。

基本的には有効成分は同じものを使用しているので、その効果が極端に変わることはないと思いますが、製造元が異なることで多少なり違いが出てくる可能性もありますので、ご自身に見合った勃起薬を探してみるのも楽しみの1つ程度に考えておくと気持ちが楽になります。

「今回はあまり効果がでなかったから、他のジェネリックを試してみよう」など、軽い気持ちでいくつか試してみると、自分にピッタリの勃起薬が見つかるかもしれませんね。

他の勃起薬やジェネリックと比較してみたでもED治療薬を比較して紹介していますので参考にしてみてください。

まとめ

シアリスジェネリックに関していかがでしたでしょうか?

同じ成分でもこんなに種類があることに驚きですよね。正直、どれを使っても一緒だろうと思いますが、実際に正規品と後発品を服用した方から「効き目が違った」という話も聞いたことがありますので、ここで紹介してきたシアリスジェネリックの情報を参考にして、皆さんも自分に最適なED治療薬をぜひ探してみてください。

中折れやインポテンツは若い世代の方の悩みでもあります。使用する方の年齢や用途でもオススメの医薬品が変わってきますので、参考になれば幸いです。

他にもバイアグラやレビトラと迷っている方、シアリスジェネリックでも迷っている方は値段が安いものからお試し感覚で購入するのも良いかもしれませんね。値段に関しては通販で買える勃起薬の価格を調べてみたでも紹介していますので、ご参照ください。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加