シアリスの効き目を正しく実感!人によって効き目が違う理由はなに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 効き目

当サイトでも取り扱っているシアリス錠。

そのシアリス錠の効き目って実際にはどうなんだろう?と思った方もいらっしゃるのではないかと思います。

いくらED治療薬と言えど、100%効き目があるとは限りませんし、どの程度効果を実感できるのかなぁと。

そこでシアリス錠の効き目を実感してもらうために今回は「シアリスの効き目」をテーマに紹介していきたいと思います。

バイアグラ・レビトラ・シアリスの三大ED治療薬の中でも長時間作用に優れているシアリス錠の購入を検討している方は参考にしてみてください。

シアリス錠について

シアリスは有効成分にタダラフィルを含んでいる男性用の勃起薬です。

タダラフィル成分がペニスに流れる血管を拡張して、そこに血流を流し込み勃起力を増幅させる効果が期待できます。

製造元は日本イーライリリー株式会社で取り扱っている用量は5mg、10mg、20mgです。

通販で海外から個人輸入したり国内の病院でも取り扱っているクリニックはありますが、まだ保険適用外となっています。一番の特徴は服用してから長時間作用するという事で、最大で36時間ほどの効き目が認められています。

個人差や服用するときのタイミングや状況によって効き目が変わってきますが、だいたいは同じ効果が得られます。

シアリス・シアリスジェネリックを購入する

シアリスジェネリックで最強の薬は?正規品に勝る後発品のオススメ!
シアリスジェネリックをお探しの方へオススメしたいシアリスジェネリックを紹介したいと思います。シアリスは2002年に海外で発売され、国内では2007年に日本イーラーリ...

シアリスの効き目

シアリスは服用する事で36時間近くの有効性が認められている。一見、これを聞くと「確かに効き目がありそうだな~」と思いますよね。

しかし、効き目に関しては必ずしも100人中100人が同じかというとそうでもありません。

薬には個人差があったり相性があったりします。人によってシアリス錠の方が効き目があるという方もいれば、レビトラやバイアグラのほうが効き目があるという方もいます。

実際にどちらのほうが効き目があるのか?という事に関しては、正直いくつかの薬を実際に飲んでみて体感するしか方法がありません。

また、そもそもの話で正しい服用方法でなければまず効き目はでないでしょう。薬は自分の身体に合った用量・用法、その他服用のルールを守った上で効果を発揮します。

効き目どうのこうのよりも、まずは正しく服用できているかが大切です。シアリスの効き目を十分に感じたい方は、しっかりと使い方を理解して自分のタイミングで使用するようにしましょう。

シアリスの効き目がでない

シアリスの効き目がでない。実際に服用した方からもこのような意見があったりします。

では、このような意見はなぜ出てくるのでしょうか?

それは飲み方をしっかりと理解していない事が一番の原因だと思います。前述している通り、薬はルールを守って正しく理解した上で服用する必要があります。

まず、シアリスを飲んでも効き目がでなかった方に確認して頂きたい事は、

◆食べ物を摂取して満腹状態になっていないか?

◆アルコールを飲み過ぎてベロベロに酔っぱらっていないか?

◆他の薬と併用して服用していないか?

◆性的な興奮をしっかりと得られているか?

という事です。

もし、シアリス錠を飲んでも効き目がでなかった時には、まず上記の4項目をチェックしてみましょう。

シアリスの効き目がでない

他のED治療薬やシアリスのジェネリックにも同じ事が言えますが、お腹が一杯の満腹状態にあると、タダラフィル成分が体にうまく吸収されず、薬の効き目が弱まります。

アルコールの飲み過ぎは言うまでもありませんが、シアリスを服用するにかかわらず程よく楽しく飲みましょう。ベロベロに酔っぱらってしまうと薬を服用しても効き目を実感できないと思います。

また、他の薬を飲んでいる場合には薬同士が干渉して効き目がでない可能性があります。そもそも他の薬を飲んでいる人は併用禁忌薬に該当する恐れがありますので、心臓病や腎臓病などの持病で薬を飲んでいる方はかかりつけの医師に確認してから服用しましょう。

最後に性的な興奮に関しては、シアリスに限らず他のED治療薬も同様で、ED治療薬の性質上、なにも興奮がない状態では勃起しないのです。性的に興奮している事を前提に薬を服用することで勃起不全(ED)の方でも勃起することができるというものです。

まずはこの辺りの基本的な情報を理解した上で、服用するようにしましょう。また、シアリスで勃起不全を治したい方には安価で購入できるジェネリックもオススメですので、商品一覧から確認してみましょう。

シアリスをより実感するには

シアリス錠をより実感するためにはどうすれば良いのか?それは上の項目で紹介してきた内容を1つずつ潰していけば良いです。

簡単にまとめますと、食事はほどほどに腹七分程度に抑え、アルコールも程よくリラックスできる程度に1、2杯程度、シアリス錠を服用するときは他の薬と併用せずに、しっかりと性行為のパートナーに対して性的な興奮が感じ取れる状態である事。

これを意識しておくことが大切です。

ただ、シアリスの特徴として長時間作用するという効果があります。なので先に薬を服用し、体内にしっかりと吸収した後であればある程度、食事やアルコールなどの量は気にしなくても良いと思います。

改めてお伝えしますが、性的な興奮は必要不可欠ですので、覚えておきましょう。

シアリスを通販で購入

では、ここまでシアリスの効き目について紹介してきましたが、シアリスを服用してみたいと思いましたか?正直ここまで読んだら飲んでみたいですよね?

このブログを読んでいる方は少なからずシアリスに興味のある方だと思います。シアリスの効き目がわかったところであとは実践するのみです。

シアリスを入手するには3つの方法があります。

★1つ目は病院で処方してもらうパターン

★2つ目は自分で海外からシアリスを仕入れる方法

★3つ目は個人輸入代行サービスを利用する方法。

シアリスを通販で購入

1つ目は言わずとも病院に行ってEDと診断されればシアリス錠を処方してくれます。ただ、病院によっては1錠ずつしか処方されない事もあるので、複数錠欲しい場合には医師に相談してみましょう。

2つ目は自分自身で海外からシアリス錠を入手する方法です。これは海外に知り合いがいて自分宛てに配送してくれるならまだ安心できますが、個人で業者や販売元を探して購入するにはリスクがあります。基本的に誰も保証してくれませんし、配送時のトラブルも自己責任ですので、注意が必要です。

最後に個人輸入代行サービスです。これは2つ目の項目を代行してくれる業者に依頼するというもの。最近では個人輸入代行業者が運営している通販サイトがあるので、そこで商品をネットショッピング感覚で購入できます。正直この方法が一番安心でオススメです。もっと詳しく知りたい方はシアリスを通販で購入!安全・安心に買いたい方必見の情報まとめでもより細かい情報をまとめています。

シアリスジェネリックをご紹介

シアリスにはジェネリック品が存在します。

正規品のシアリス同様にタダラフィル成分を含んだ後発品で、基本的な効き目はシアリスと同じです。

同じ成分を使った後発品なので、販売元はそれぞれ違いますが、値段が安いというメリットがあります。

特に正規品にこだわっている方以外は、比較的このジェネリック品を購入して使用する方が多いです。安心・安全だとご自身で信用できる通販サイトであれば、ジェネリックを試しに購入してみるのも1つの手ですね。

人気のシアリスジェネリックを今すぐ購入♪

最後に

シアリスの効き目についてはご理解頂けましたでしょうか。

シアリスを含む他のED治療薬やジェネリック品は正しく服用すればきっと効果が得られると思います。

もちろん、遊び感覚・お試し感覚でシアリスを服用される方もいらっしゃると思いますが、EDに対して本気で悩んでいる方は、ぜひこちらのシアリスの効き目に関する情報を参考にしてみてください。

★シアリスに関連するED治療薬の一覧をチェックする
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加