ペニス増大サプリでAV男優級!?もし服用をやめたらどうなるのか?

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペニス増大サプリとは

男性の皆さん!ペニスの大きさに悩んだことはありませんか?

ペニスは男の第二の心臓とも言っていいほど大切な部分です。女性との行為の際にもペニスの大きさや硬さがその人のステータスになることは間違いありません。

男同士で銭湯に行った時にも堂々と見せられるか見せられないかなども一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

もちろん、ペニスの大きさだけがすべてではありません。女性との行為の際にもモノだけではなくテクニックも必要ですからね。

実際にペニス増大サプリを使ってみようと思った男性も少なくないのではないでしょうか。これを飲めばAV男優くらいに大きくなる?なんて思う方もいらっしゃると思います。

ということでペニスの大きさが男性の自信に繋がる事はほぼ間違いないといっても過言ではいと思いますので、ペニス増大サプリについて調べてみました。

使ったことのある方もない方もこちらの情報を参考に改めてペニス増大サプリについて勉強してみてください。

確かな効果を感じて下さい! ZOUDAI

>>ペニス増大サプリメントランキング!

ペニス増大サプリって?

ペニス増大サプリって?

ペニス増大サプリは男性のペニスを大きくするためのサプリメントです。

増大サプリメントでもいろんな種類があり、L-アレルギンを筆頭にさまざまな成分が含まれています。

医薬品とは違い、サプリメントという点が副作用も気にせず飲めるのオススメのポイントです。

サプリメントを定期的に服用する事によってペニスに流れる血管を拡張したり、性的な欲求を高めたり、男性ホルモンに働きかけたりして増大効果が期待できます。

ペニス増大サプリは1回服用したからと言ってすぐに大きくなるものでもありません。継続的に服用することで徐々に大きくなることが期待できるものです。

ダイエットサプリのようなイメージですね。飲んですぐに痩せる事はないですが、継続して飲み続けることで、徐々に体重減に近づけていく感覚。

サプリメントは基本的に体の内部から徐々に体に変化をもたらしてあげて悩みを解決させるものだと思います。

ダイエット用であれば脂肪の吸収を抑えたり、増大サプリであれば勃起力の作用を高めたり、と少しダイエットの話を例にして紹介してみましたが、ご理解頂けましたでしょうか?

基本的にはペニスの大きさに悩んでいる方が継続して服用し続けることで、増大効果が期待できるというサプリメントです。

こんな方にオススメ

ペニス増大サプリっていったいどこまで効果があるのか?限界ってあるの?

いろんな情報サイトを調べてみるとだいたいが30%増や5,6センチ増という回答が多いみたいですね。

やはりそこまで極端に数十センチなどは大きくならないようですが、現状のペニスのサイズが極端に小さい方は5,6センチ以上の増大は見込めるかもしれないという話もあるので、実際は人によったりペニスの大きさによるってことです。

こんな悩みを抱える方へ

  • ◆彼女にペニスの大きさが原因で別れを告げられた。
  • ◆温泉などで友達と比べて圧倒的に小さかった。
  • ◆日本男性の平均値13cm~14cmより明らかに小さい。
  • ◆ペニスの大きさが原因で浮気・不倫された。
  • ◆もっとペニスの大きさに自信をつけたい。
  • ◆増大トレーニング(チントレ)では限界だった。

ペニスの大きさに悩みを抱えている方は本当に多いです。誰にも言えない悩みですが、こっそりペニス増大サプリで自信をつけてみるのもありかもしれません。

上記のような悩みを抱えている男性は試してみるのも良いかもしれませんね。

オススメのペニス増大サプリ

ペニス増大サプリって世の中にいろんな種類のものがあります。

ですが、どのサプリメントも大きくなるのか?と言ったらそうではありません。

こちらは海外で大人気のペニス増大サプリメントです。日本国内でも多くの男性が購入して使用していますのでオススメです。

ペニス増大サプリの服用をやめたら

服用をやめたら

ペニス増大サプリの服用をやめたらどうなるのか?これが気になるとこですよね。

結論から言いますとゆっくりと小さくなっていきます。

まず、ペニス増大サプリは継続して服用する事で中長期的に大きくしていくサプリメントです。3~6か月ほど継続して服用する事で体の代謝や拡張機能、血流の流れなどにゆっくりと変化をもたらしていきペニスを大きくしていきます。

なので、これを途中でやめたらその分効き目が発揮されるのが遅れてしまうのはもちろん、大きくなった後でもやめたら徐々に大きさに変化がでてきます。

また、ダイエットに例えてみるとサプリの服用をやめたら勝手に痩せるなんて事はありませんよね?それと同じで増大サプリも服用する事をやめたら勝手に大きくなることはないのです。

ペニスの大きさを維持することもごく稀ですので、大きい状態を維持しておきたいなら、ペニス増大サプリは継続して服用する必要があるでしょう。

サプリ以外でペニスを大きくする方法

ペニスを大きくしたい男性が実践する3つの方法。

まず初めに考えるのが増大トレーニング増大サプリメントです。これらは自分でも実践できますし、比較的お金をかけずに実施できるので、一番最初にやっておきたい手法ですね。

その他には、やっぱり専門医に頼ってしまう方法。注射や手術でペニスそのものを改善してしまうパターンです。それなりにお金がかかりますがずっと悩んでるよりは良いかもしれません。下記に少しだけ詳細をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【増大トレーニング】

増大トレーニングと言ってもいくつかの方法があります。主なトレーニング方法は「引っ張りトレーニング」「PC筋(骨盤底筋)トレーニング」などがあります。

ペニスを上下に引っ張って徐々に引き出す引っ張りトレーニングやスクワットなどで鍛えるPC筋トレーニングなどがあります。詳細はここでは省略させて頂きますが、継続的に実践することで多少なり大きくなる効果が期待できます。ただし、継続するのが大変なのでほとんどの方が続きません。

【手術・注射】

専門のクリニックで手術をしてペニスを拡張します。もしくはヒアルロンサン注射・脂肪注射などでペニスの増大を図ります。

医療の技術でペニスを大きくする方法ですので、増大サプリの服用をやめたら…。という悩みはなくなります。ただ半年や1年に1回は注射をする必要がありそれなりに費用もかかるので医師に詳しい話を聞いてみましょう。

【ペニス増大サプリメント】

先程から紹介しているペニスを大きくするために服用するサプリメントです。サプリを継続的に服用する事で、内部から改善を促します。

前述している服用をやめたら徐々に戻っていくというのがネックですが、定期的に服用するだけの簡単使用なのがメリットです。

ED治療薬との違い

ED治療薬との違い

良く勃起不全やEDの治療にはED治療薬と聞きますよね。勃起薬とも言い、EDでない男性ももしろ半分でバイアグラやレビトラなどを服用して勃起力を実感していたりもします。

ED治療薬と増大サプリメントの一番の違いは医薬品とサプリメントということです。医薬品は診断・治療・予防を行うために与える薬品のことで、サプリメントは医薬品でなく、ビタミンやカルシウムなどを補給する錠剤類(栄養補助食品)です。

個々が根本的に違うので、医薬品はどちらかというと病気などの症状を治療する目的があり、サプリメントはなにかをしたいという事に対してサポートするような役割ですね。

おわりに

ここまで増大サプリメントについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

増大サプリメントを服用した際の効果やED治療薬との違い、服用をやめたらどうなるのか?などペニスが短い・短小な男性に役立つ情報をまとめてみました。

ペニスは本当に男のステータスです。悩んでいても解決しませんし、女性に対しての自信もつきません。まずは、1つずつ試してみて自分に自信をつけられるように実践してみることをオススメします。

↓↓通販で人気のペニス増大サプリメント

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加