ゼニカルで本当に痩せる!?口コミで話題のダイエット薬の効果とは

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のダイエット薬「ゼニカル」ダイエットで体重を減らしたい女性・男性が一度は聞いたことがあると思います。

ゼニカルはネットでも話題になっていて、有名なテレビ番組「ホンマでっか!?TV」でも紹介されたほどです。

肥満治療薬とも言われるゼニカルですが、特に食事の制限をしなくても痩せられるらしい・・・。本当にそんなことが可能なのか?

ゼニカルの口コミ評判を参考に商品そのものの情報も紹介していますので、痩せられなくて悩んでいる方は参考にしてみましょう。

激やせを実感して下さい! DIET

>>ダイエット薬ランキング!

ダイエット薬「ゼニカル」って?

ダイエット薬「ゼニカル」

ゼニカル(xenical)は本気でダイエットを考えている方向けの肥満治療薬です。

通常、痩せようと思うとダイエットサプリや運動、ヨガ、食事制限などいろんな方法を試されると思います。

このゼニカルはこれらの常識を覆すと言ってもいいほどダイエット効果が期待できると言われています。サプリなどとは違って医薬品ですので、明確な医学的根拠がある成分を用いたダイエット薬です。

日本国内よりも海外のほうが認知度が高く、最近になって日本でも知名度が高まってきました。ゼニカルは通販で売れているダイエット薬の中でも一番人気があると言っても過言ではないかもしれません。

<ゼニカルの効果>


ゼニカルは食べたことをなかったことにしてくれるお薬と言われ、脂肪の吸収を抑えて、食べ物で接種した脂肪のおおよそ30%をカットする働きがあります。

有効成分にオーリスタットを含んでいるのが特徴で、脂肪を構成する酵素のリパーゼの働きを阻害することで、脂肪分をそのまま体外へ排出します。

すでに世界中で多くの方が使用し、その効果を実感しているようですが、医薬品ですので多少の副作用もあります。副作用が気にならない方にはぜひお試し頂きたいダイエット薬ですね。

<ゼニカルの副作用>


ゼニカルの副作用は主にビタミン不足や下痢などの症状が一般的です。

医薬品には副作用が多いのですが、ゼニカルの副作用は比較的軽い症状ともいえます。ただ、普段健康的な方からすると急に下痢になってしまったりすると少し不安になるかもしれません。

下痢による主な症状は急におならが増えたり、場合によってはおならと一緒に便が 出る事もありますので、おならがでそうになったら一旦トイレに駆け込むのが無難ですね。

ビタミン不足に関しては、食生活で摂取するようにしたり、ビタミンのサプリメントなどを服用して対策しておきましょう。口コミなどでも副作用について参考になる情報があったりします。

どれくらいの効果がある?

ゼニカルの効果は前述している通り、肥満治療薬としてダイエット効果が期待できるものです。

参考程度に、アメリカの治験結果では1年間の投与で5%の体重減が60%の割合、10%の体重減が27%の割合と比較的高い実績がでています。

1gmあたりのカロリーは糖は4kcalで脂質は9kcalです。圧倒的に高い脂質のカロリーを1gmあたり6.3kcalと糖質と同じくらいのカロリーにすることが期待できます。

ゼニカルの効果を実感するには実際に服用してみるのが一番早いので、こちらの情報をぜひ参考にしてみてください。

通販でゼニカルを購入する

ゼニカルは通販で購入する事ができます。医薬品通販サイトで購入したり、海外から直接個人輸入して入手することが可能です。

また個人輸入を自分で行うとニセモノに騙されてしまったり、その後のサポートなども全く保証できませんので、もし購入を検討しているのであれば個人輸入代行業者が運営している通販サイトで購入するのが安心できるので一番オススメです。

ゼニカル通販
  • 【商品名】ゼニカル(xenical)
  • 【英記】xenical
  • 【成分】オーリスタット(Orlistat)120mg
  • 【効果】肥満・ダイエット・生活習慣病など
  • 【製造】ロシュ(エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社)
  • 【使用量】1日に3錠まで
  • 【内容量】42錠
  • 【発送国】シンガポール
★医薬品通販サイトで人気のゼニカル(xenical)120mgを購入する。

ゼニカルの口コミ評判

ここで、ゼニカルを実際に使用した方たちの参考口コミ情報をまとめてみましょう。

どんな情報よりも体感した方たちの口コミが一番信憑性が高いです。口コミでの反応や評判を参考にしてから購入を検討するのも1つの手です。

【30代女性の口コミ評判:★★★】

昔通ってた場所でゼニカルを紹介してもらいました。通販で購入してさっそく使用開始。1ヶ月くらいから少しずつ体重も減ってきたので、もう少し様子をみて使おうと思います!紹介してもらった方も仰っていましたが、怪しい通販サイトもあるよなので、皆さん気を付けてくださいね。

【40代女性の口コミ評判:★★★★】

この歳でダイエットを考えていた時にネットでいろいろと調べてゼニカルを知りました。正直40代からのダイエットは諦め半分で始めたのですが、思った以上に効果がでて驚いています。ネット情報ではお尻から油がでる?と書いてあったのですが、実際にナプキンが湿る程度はでてきました。副作用は元々お腹が弱いほうだったので、下痢になってもそこまで気になりませんでした。

【20代女性の口コミ評判:★★★】

ゼニカルを通販サイトで買ってから1,2週間くらいで到着。私は2か月ほど使っていましたが、ダイエット効果としては今まで試してきたサプリメントよりも良かったです。でも下着が汚れてしまうのが嫌で今は、夏前からしか使用していません。あとはランニングとかしてダイエットを頑張っています!

【30代女性の口コミ評判:★★】

お尻からの油が気になります。少し値段が高いのがネックでした。効き目そのものは問題ないと思いますが、個人的には油の量と値段で使うことをやめました。今はジムい通って毎日汗を流しながらダイエットに励んでいます。。

【30代女性の口コミ評判:★★★★★】

驚くほど痩せました!友達と一緒に始めたのですが、友達は少しずつ痩せていましたが、私のほうが圧倒的に体重減できていると思います。個人差もあるようですが、実際に友達と比較してみると効き具合は違うようですね。やはりネット通販でも継続的に購入するとコスパが悪いです…。最近はゼニカルのジェネリック品をみつけたので、安いほうを買って使っています。

ゼニカルジェネリックで痩せる

ゼニカルの正規品が少し高いという声もあり、当サイトでもゼニカルのジェネリック品を紹介する事となりました。

有効成分にはゼニカルと同じオーリスタットを含んでいる肥満治療薬でゼニカル同様にダイエット効果が期待できます。

ゼニカルが高くで購入できなかった方は、ぜひこちらのゼニカルジェネリックをご覧ください。

おわりに

ゼニカルまとめ

ゼニカル・ゼニカルジェネリックについてはいかがでしたでしょうか?商品情報や口コミ情報は役立ちましたでしょうか?

ゼニカルは海外では一般的に使用されてる肥満治療薬です。国内での認知度はまだまだ足りないのですが、ダイエットを目標としている方の間では意外と認知度は高いです。

当サイト含め、医薬品通販サイトでゼニカルを取り扱っているところも多いので、口コミなどの評判を見て効果や副作用についての情報を仕入れるのも良いかもしれません。

ただ、通販サイトだからと言って安心はできません。海外の医薬品を扱っている怪しいサイトや商品そのものが偽物の場合もありますので、購入する際には十分にご注意ください。

また医薬品には併用禁忌薬などもありますので、今現在薬を服用中の方はかかりつけの医師に確認をとってから購入する事をオススメします。

最後に、ゼニカルの服用を検討してる方は適度な運動を併せて服用するとより効果が実感できると思いますのでお試しください。好きなものを食べて楽しくダイエットしましょう。

★ゼニカルを含むダイエット医薬品/ダイエットサプリの商品一覧へ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加