せい力剤は男性だけではなく女子に効くか?お勧めのせい力剤はコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

精力剤は男性のものばかりと思っていませんか?

実は女性にも精力剤は存在しております。

男性の場合、勃起力の減少を感じたり、体が疲れて2回戦ができないなど、勃起力や身体の疲れをバロメーターにして足りない部分を精力剤を利用して補うことを行いますが、女性の場合、勃起力ではなく濡れ具合や感度をバロメーターにして足りない部分を補うために精力剤を使用します。

滋養強壮系であれば、男性でも女性でも「ファイト一発」と効果を発揮することができますが、濡れ具合や感度はそうではありません。

そこで今回は、

「せい力剤は男性だけではなく女子に効くか?お勧めのせい力剤はコレ!」

をテーマに女性用精力剤について紹介していきたいと思います。

女性用精力剤の種類とは?お勧めの女性用せい力剤とは?

抱き合うカップル

女性の精力剤の種類はいくつかの分類に分けることができます。それぞれ目的に合わせて使用することで、効果の度合いの違いを感じ取ることができるでしょう。

医薬品内服タイプの女性用精力剤

薬を飲む女性

医薬品成分が使用されている女性用せい力剤は、内服することで体内から効果を発揮し女性の性の問題点を改善させます。

主に2種類の成分があり、男性用バイアグラと同じ成分を使用したものと、抗うつ剤のように脳に働きかけて性欲を高める効果があるものとにわかれます。

その他、本来の効果ではなく副効果として女性器の潤いを復活させるものもあります。活力を上げるドリンクタイプなどもあります。

医薬品外用タイプの女性用精力剤

クリーム

女性器や胸などに塗ることによって外部から効果を発揮する医薬品外用薬もあります。

主に女性ホルモンと同様の成分を配合しており、女性ホルモンを補うことで若々しさを取り戻すことに使用されます

クリームタイプやスプレータイプのものが多く使用されております。



【女性の悩み解決】女性ホルモンの乱れる原因とその改善方法について
女性ならではの悩みにホルモバランスの乱れがあります。頻繁に体調が悪くなったり、精神的に弱っている時にホルモバランスが乱れているなどと言いますが、実際のところ...

医薬品ではない内服タイプの女性用せい力剤

capsule-1542682_640 (1)

医薬品ではないため、即効性はありませんが、本来の体を取り戻すために改善していくものが多いです。

ハーブなど天然成分を配合しているため副作用も少なく安心して服用できるでしょう。ただ、毎日服用することではじめて効果を発揮するものとなるので継続的な服用が必要となります。

もし、即効性を求めるならば、ドリンクタイプなどの強壮系のものや媚薬系のリキッドタイプがよいでしょう。

医薬品ではない外用タイプの女性用せい力剤

paste-tubes-vector_f1lplLOu_L

基本、クリームタイプやゼリータイプが多く、膣内などに塗り込むことで潤滑効果を上げるものとなります。体が熱くなるような成分を配合しているものもあり、膣内に塗り込むことで熱を感じ、体が火照るようなイメージになるものもあります。

医薬品ではないため効果の度合いは人それぞれで、潤滑油として割り切って使用したほうがよいでしょう。

【お勧め女性用バイアグラ】ラブグラ 100mg

lovegra-300x250

男性用バイアグラと同じ成分を使用した医薬品内服タイプの女性用バイアグラです。知名度では一番高く人気の女性用せい力剤となっております。

服用することで、女性器周辺の血管を拡張させ、血流を改善させます。血流が上がることで女性器が敏感になり、分泌液の増加にも繋がります。

即効性があり、服用後1時間もあれば女性器に触れられることで感度が上がったことがわかるでしょう。感度が上がった女性器は濡れやすくオーガズムを体験しやすくなります。

女性用精力剤の効果とは?女子に効くか?

ハート女性幸せ

男性用精力剤の場合、男性のペニスを勃起させることや、性的に興奮させるなどが男性用精力剤に効果になるとは思うのですが、女性用精力剤の場合、勃起という概念がないため、女子に効くか?と不安になられる女性も多いと思います。

医薬品の女性用せい力剤~医薬品ではない女性用せい力剤までさまざまな種類があり、人によって効果の違いはありますが、主な効果として、

女性器の潤いの増加
感度の上昇
性欲の向上
女性ホルモンの分泌促進
体力の衰えの補助
潤滑剤として

などがあります。

医薬品のものであれば、よりピンポイントに効果を発揮することとなるでしょう。

例えば、女性用精力剤を使用することで女性器の血流が上がることがおきれば、女性器は敏感になります。敏感になった女性器は感度が向上し、膣分泌液も増加することになるでしょう。もちろん分泌液が増加すれば、性交痛も無くなり、さらに膣内部の感度が向上しオーガズムに達しやすくなることでしょう。

このように、女性用精力剤を使用することで、今までにない性行為を行うことができるようにもなります。女子に効くか?と疑問に思っている方も、実際に使用してみないとこの効果は感じられません。

精力剤といえば、興奮や媚薬を求めるものと思ってしまいますが、女性用せい力剤の場合は興奮を求めるばかりではなく、性交痛で満足な性行為ができない方なども治療の一環として使用してみることもよいのではないでしょうか。

【お勧め女性用精力剤】フィメールグラ 100mg

femalegra-298x300

男性用バイアグラと同じ成分のフォメールグラは、1錠の含量が100mgと高いので、慣れるまでは1/4~1/2に錠剤を割って使用するとよいでしょう。

医薬品成分のシルデナフィルは服用後、30分~1時間ほどで効果を発揮することになります。

割って使用しても十分の効果を発揮することができるので、1錠あたりの価格がより安くすむことになりますね。女性器周辺の血管を拡張させて感度が増加し膣分泌液も盛んに分泌されることでしょう。

女性用精力剤の効果を発揮させるための注意点とは

髪をかきあげる女性

女性用精力剤を使用する上で注意点が存在します。

医薬品ではないものであれば、特に大きな問題はないでしょうが、医薬品の場合、適切に使用しないと副作用を伴うことがあります。男性用バイアグラと同じ成分のものでは、血管の拡張作用により、顔のほてりや目の充血などお酒を飲んだ感じになります。しかし、この副作用は精力剤の効果が切れることで治まっていきます。

また、男性用バイアグラと同じ成分の女性用精力剤を使用する際は、空腹時に使用しないと効果を発揮しないので食後に服用することないよう注意が必要です。

その他、どの女性用精力剤にでも言えることですが、一度に多量に使用しても副作用がでることになるので、使用する際は用量を守って適切に使用するようにしましょう。

特に男性用の医薬品精力剤は女性の方が使用することがないようにしましょう。医薬品以外のものであれば男性と女性と併用できるものが多いので、購入前に確認をするとよいでしょう。

女性用バイアグラの効果とは?口コミや体験談から学ぶ女性用精力剤
今人気急上昇なのが女性用バイアグラです。インターネットでの口コミや体験談でも効果が高いと良いコメントが非常に多く、通販で購入した方の満足度が高いものとなって...

【お勧め女性用精力剤通販】シルジョイピンク 100mg

シルジョイピンク(silloypink)100mg

男性用バイアグラと同じ成分の女性用バイアグラです。

即効性があるので服用後1時間ほどで効果を発揮し、5時間ほど効果を持続します。女性器周辺の血管を拡張させ血流を促進させることで、女性器に触れられることでいつも以上の感度を感じ濡れやすくなることでしょう。

含量が100mgと高いので、1錠を半分にカットして使用しても充分な効果を発揮することが可能です。また、錠剤を割って使用することで、1回でのコストパフォーマンス向上にも繋がりますし、副作用も軽減できるのでおすすめです。

女性用精力剤の価格やお勧めの購入方法

お金を持つ女性

女性用精力剤の購入方法ですが、内服タイプの医薬品の場合、ドリンクタイプ以外は日本では認可されていないため、薬局だけではなく病院でも購入することはできません。

しかし、個人輸入代理サイトであれば、購入することが可能で、違法でもありませんので安心して購入することが可能です。もちろん、クスリグラでも取り扱っております。

医薬品の外用タイプであれば薬局で購入することも可能ですが、専門の薬局でないと販売していない可能性があります。

女性用精力剤というよりも滋養強壮系のものであれば男性と女性と併用できるものは多いです。ドリンクタイプのものもあり薬局でも購入しやすいでしょう。

アマゾンや楽天などの通販でも多数女性用精力剤は取り扱っております。もちろん医薬品ではないものになります。ただ、人気の商品として取り扱っているものが思った以上の価格がします。価格としては5,000円前後が一番多くなっておりますが、効果があるかはいまいちですので、口コミなどを見てみるとリピート率は低いのがわかります。

【お勧め精力剤サプリ】プロベストラ

プロベストラ(provestra)

女性用精力剤として人気の高いサプリメントです。

天然成分を主成分としており、副作用がほとんどないことも継続できることに繋がっております。

Lアルギニン、亜鉛、黒コホッシュ、その他ビタミンミネラルを配合することで体内を活性化させ本来のあなたを呼び起こすこととなるでしょう。1日1錠を毎日服用していくものとなります。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です