シアリスの『c100』は偽物!シアリスに100mgは存在しない!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のあるものの宿命として“偽物”が横行してしまうことが多々あります。

本物だと思って購入してしまい、実際に使用してみたら偽物だったときの凹み怒りは耐え難いものです。 これはブランド品などの高級品だけでなく医薬品にも起こり得ることであり、医薬品で偽物だった場合、体への影響も心配されることになります。

医薬品の偽物についてはED治療薬がよくネットやマスコミでも取り上げられておりますが、

なぜED治療薬の偽物が横行してしまうのか?を今回調べてみました。

↓↓ 説明不要!今すぐED治療薬を購入したい方必見!

ED治療薬の『偽物』が流通してしまう原因は?

pixta_23728370_M

国内でED治療薬を販売している製薬会社4社であるファイザー社(バイアグラ)、バイエル薬品社(レビトラ)、日本イーライリリー社(シアリス製造販売元)、日本新薬社(シアリス発売元)がインターネットで入手したED治療薬の鑑定調査を行ったところ、2016年での調査では国内発注分の35.6%が偽物だったという報告が報道各社に報告されニュースとなりました。

この4社の調査は2016年で2回目で、前回は2009年に行われ、偽造品は43.6%でした。 2009年と比較して国内からインターネットで購入できるED治療薬の偽物は減少傾向ではありますが、それでもなお偽物が横行している事実には変わりなく、ED治療薬の購入には注意しなければいけないことが分かります。

【注目!】

ただ効果がない偽物ならまだしも、ED治療薬の偽物は中国やタイなどの劣悪な環境で作られていることが多く、口に含んではいけない材料を使用していることもあります。

セメントミキサーで混ぜて、ペンキで色を付けるなんてこともあり、虫が混入しているなんて当たり前です。中国での偽物はNAVERまとめなど色々なサイトで数えきれないほど取り上げられております。国内での貧富の差がある国は、偽物を作りやすい環境であると言えます。

シアリス系でオススメのED治療薬4選

ED治療薬にはバイアグラをはじめ、レビトラ・シアリスと人気の正規品が3つあります。

その中でも特に人気があるのがシアリスです!

シアリスは持続力に特化しているので、長時間の作用が期待でき、性行為のタイミングもそこまで気にせず服用することができます!

ここからは、そんなシアリス系の勃起薬の中でも特にオススメしたいお薬を紹介したいと思います。

【正規品・本物】シアリス 20mg

シアリス(cialis)20mg

三大ED治療薬のひとつであるシアリスは、バイアグラやレビトラと比較して即効性はないものの、抜群の持続性があるED治療薬です。

副作用も少なく、食事の影響も受けにくいので、服用のしやすいといメリットもあり、ED治療薬の中でも大人気となっております。

初めての方や高齢者などの方は含量の少ない10mgや20mgの錠剤を半分に割るなど、含量を調整して使用を行いましょう。

クスリグラで販売している正規品のシリアスは絶対に偽物ではありませんので安心してご購入頂けます。

【正規品・本物】タダポックス 20mg

タダポックス(tadapox)20mg

インドの大手ジェネリック製薬会社であるサンライズレメディ社が製造するのが、シアリスジェネリックのタダポックスです。

ジェネリック医薬品であるため、価格が安いことでも人気があります。

ペニス周辺の血管を拡張させることで勃起を促進させます。

服用しただけでは勃起せず、性的刺激が必要になるので、長い持続時間中常に勃起状態ではないので安心して服用する事ができます。

シアリスジェネリックについてもクスリグラでは一切偽物の販売をしておりませんので安心してご購入いただけます。

【正規品・本物】Vタダスーパー 20mg

Vタダスーパー(vtadasuper)20mg

シアリスジェネリックのVタダスーパーは、主成分タダラフィルを含有しているとても人気があるED治療薬です。

シアリスと同じ成分のタダラフィルは、水に溶けにくい性質を持っている為、即効性はありませんが持続性が高いので長時間効果が続きます。

服用後1時間~3時間ほどで効果を発揮し、最大36時間勃起作用が持続するのが特徴で、デートの前に飲んでおけば、いざ性行為を行う前に服用しなくても十分に勃起してくれます。

性行為を行うパートナーにED治療薬を飲んでいると思われたくない場合はシアリスジェネリックを事前に服用する方が多いです。

【正規品・本物】メガリス 20mg

megalis-300x293

シアリスと同じ成分を持ちながらシアリスジェネリックの中でも価格が安いことで人気のシアリスジェネリックがこのメガリスです。

有効成分のタダラフィルは、勃起抑制酵素であるPDE5を阻害することでペニス周辺の血管を拡張させ血流を改善し勃起を促します。

レビトラジェネリックやバイアグラジェネリックと違い、即効性よりも持続性タイプのED治療薬となります。

価格が安い為か、お試しでシアリスジェネリックを試す新規のお客様に大変人気があります。本物のシアリスジェネリックを試していない方は先ず、このメガリスで効果を試してみてはいかがでしょうか。

↓↓ シアリスをまとめて安く購入したい方はコチラ

詳細はこちら

偽物のシアリス(cialis)を見分ける方法とは?

pixta_18107164_M

残念ながらシアリスの偽物も横行しております。ここではシアリスの偽物を見分ける方法をご紹介します。

数ある海外医薬品通販サイトの中でも明らかにこれは偽物だろうという商品を堂々と販売しているサイトも多くありますので、くれぐれも注意が必要です。当サイトクスリグラで販売している全ての医薬品は一切偽物を取り扱っておりませんし、メーカー保証付きの100%正規品なので安心してご購入いただけます。

▶ 販売中止のレビトラジェネリック・バリフが復活しているサイトがある!?

【偽物注意!】ED治療薬・シアリスに100mgは存在しません。

×をする医者

全世界で流通しているシアリスですが、含まれている有効成分の含量により5mg・10mg・20mgの3種類に分かれております。

つまり、20mg以上のものは存在せず「c100」などと100mgを謳うものは偽物となります。バイアグラには100mg(国内認可は50mgまで)までありますので、それを真似たか、はたまた錠剤の色的にもc1000などのビタミン系を真似たのかもしれません。

もちろん、シアリス50mgなども偽物となります。

【偽物注意!】偽物にはc100と錠剤に記載してある

pixta_23546321_M

シアリスの形状は薄いオレンジ色をした涙状の形をしておりますが、偽物は色やカタチを精巧に真似て作られているので一見見ただけでは見分けが付きません。

しかし、本物のシアリスの錠剤には「C20」と記載してあるのに対し、偽物では「c100」などと錠剤に記載されていたりします。

また、海外製のシアリスの外箱パッケージは英語表記になっていたりします。しかし実際に英語表記がおかしい外箱も見つかっており、中身が偽物だったりしております。

使用の前には外箱パッケージの英語表記におかしなところがないか錠剤に「c100」など書いていないか必ずチェックしてみましょう。もしかしたら購入したシアリスが偽物の可能性だってあります。

シアリスだけでじゃない!バイアグラやレビトラにも偽物がある?

名称未設定-2

シアリスの偽物と見分け方を取り上げましたが、バイアグラやレビトラにも偽物が多く存在しております。

バイアグラの場合、国内外で認可されているバイアグラは、25mg・50mg・100mg(国内では50mgまで)となっているので、300mgなどの表記は完全に偽物となります。 レビトラの場合は5mg・10mg・20mgと含量がシアリスと同じであるため、100mgなどは偽物となります。

ED治療薬の偽物の特徴として、正規品より含量が多い「c100」などと謳うことで「本物より凄いですよ!」とアピールして購入させようとしているのが流行のようです。

注目!

バイアグラ・レビトラ・シアリスの全ては錠剤となっており、カプセル錠や粉薬、液剤などは存在しておりません。そのため正規品で錠剤の違うものは全て偽物となります。(各ジェネリック医薬品の場合、錠剤以外の形も存在しますので、偽物と間違えないようにしましょう。)

↓↓ え?こんなに得するの?ED治療薬のお試しセットが人気急上昇中!

勃起薬の個人輸入で偽物を購入しない為のポイント

オペレーター問い合わせ

インターネットの通販サイトをよく見ると、「なんか日本語が変な感じがする・・・」と思ったことはありませんか?

そういったサイトは偽物の可能性が非常に高いです。現在の翻訳機能はずいぶんと性能が上がりましたが、それでも普段使用する言葉とは違和感が出てしまいます。

中国やタイでの偽物が多いと伝えましたが、そういった現地の人たちが日本語の翻訳機能を使用し文章を作っている事で違和感のある日本語サイトが作成されている可能性があります。

また、問い合わせフォームが無かったり特定商取引法に基づく表記がないクレジットカード決済ができない等も偽物の可能性が高くなるサイトと言われていますので注意が必要になります。

価格が安すぎる通販サイトはNG!

偽物

通販サイトでのED治療薬は基本病院で購入するよりも安く設定しているところが多いです。これは良く海外医薬品通販サイトでも見られますが、極端に安いシアリスは偽物と疑っても良いでしょう。

あまりにも安すぎるサイトには注意が必要です。

シアリスには新薬であるシアリスと、ジェネリック医薬品であるシアリスジェネリックの2つの種類があります。

シアリスジェネリックはシアリスよりも価格を安く設定しておりますが、シアリス正規品と謳っているのに、シアリスジェネリックよりも安いなんて事は絶対にありません。そんなシアリスは偽物の確率が高いです。

取扱い医薬品がED治療薬だけも危険!

薬局薬管理

シアリスの正規品を取り扱っているサイトは、ED治療薬だけではなく他の医薬品も多数取り揃えております

多数の医薬品を取り揃えるには、医薬品の管理だけでなく、医薬品の流通もしっかり行われていないと維持することはできません。

また、シアリスを下ろすメーカー側も、多数の医薬品を取り扱う会社とシアリスしか取り扱わない会社と、どちらを信頼するでしょうか。

そう考えると、シアリスだけしか取り扱っていないインターネットサイトなどは…言わなくてもわかりますよね。その為、出来るだけ総合的な医薬品通販サイトで購入する方が偽物を購入する可能性は低くなるでしょう。

通販で買える勃起薬ランキング!

当サイトで購入するメリット

※他の医薬品通販サイトで偽物を取り扱っている業者が目立ちますが、当サイトの医薬品は全てメーカー保証付き、正規品100%の本物なのでご安心してご購入頂けます。

自宅での受取りに不安がある場合、当サイトは局留めにも対応しております。

郵便局留めをご希望の方はお気軽にご指定下さい。 中身が分からない梱包商品名は一切記載せず、発送先の名前も英語で記載しておりますので届いた商品が何の商品か分かる事は絶対に御座いません。

家族にバレずに医薬品を受け取れるのは即日発送・徹底配送に対応済みのクスリグラだけです。

関連BLOG

このエントリーをはてなブックマークに追加