レビトラジェネリックの『バリフ』と『ブリトラ』が品薄状態に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、レビトラジェネリックが巷で人気となっているようです。

特に「バリフ」「ブリトラ」など昔からあるレビトラジェネリックは知名度が高いこともあり、人気品薄状態とのことです。

何故人気があるのか、レビトラやレビトラジェネリックとの違いやバリフ、ブリトラ以外のレビトラジェネリックがないのか調べてみましたので紹介していきます。

正規品のレビトラとレビトラジェネリックの違いとは?

ojisan3_question

レビトラは2番目に登場したED治療薬でバイアグラの改良版と言われております。 バイアグラの改良版と言われている理由が、バイアグラより即効性があることと、食事の影響を受けにくくなったことが言われる所以となっております。レビトラジェネリックはレビトラと同じ有効成分である「バルデナフィル」を使用しているため作用機序は同じとなります。

ED治療薬には勃起抑制酵素であるPDE5を阻害することで、血管拡張作用のあるcGMPを活性化させペニス周辺の血流を改善させ勃起を促す効果があります。特にレビトラは他のED治療薬よりも勃起効果が高く早漏改善効果もあるため人気のED治療薬となっております。

では、レビトラとレビトラジェネリックの違いはなんでしょうか?

おすすめのED治療薬、即効性重視のレビトラジェネリックランキング
レビトラジェネリックの人気売れ筋ランキングを紹介しております。レビトラジェネリックはレビトラと同じ有効成分を使用しており、理論上は同じ効果、持続時間、副作用...

レビトラとレビトラジェネリックは製造メーカーが違う

調合薬剤

レビトラを製造するのはドイツのバイエル薬品社となっており知っている方も多いと思います。

一方、レビトラジェネリックの場合は別の製薬会社となり、主にジェネリック医薬品を手掛けるメーカーが製造・販売しております。

インドはジェネリック大国と言われているため、ジェネリック医薬品を製造する製薬会社が多く、レビトラジェネリックもインド製の製品が多くなっております。

人気で品薄のバリフやブリトラもインド製のレビトラジェネリックとなります。

レビトラとレビトラジェネリックとは薬剤価格が違う

お金とお薬

レビトラとレビトラジェネリックでは薬剤価格も異なります。

新薬であるレビトラは開発に膨大なコストが掛かっているため、その分のコストが薬剤価格に上乗せされております。しかし、レビトラジェネリックの場合はレビトラの有効成分を使用するため開発コストが安く済むため、その分薬剤価格が安くなります。

病院で処方されるレビトラの価格は1錠あたり1,500円~2,000円ほどですが、レビトラジェネリックの価格は1錠あたり500円ほどと1/3~1/4の価格で購入できることが魅力となっております。

レビトラジェネリックは薬剤の種類が多い!

薬のカタチ

新薬であるレビトラはもちろん一種類しかありませんが、レビトラジェネリックは各製薬メーカーが製造を行っております。

各製薬メーカーが同じ有効成分で製造しているということは、購入してもらうための競争が起こります。価格がよりやすくなったり、薬剤の形状もより服用しやすいものが発売されたり、他の有効成分が配合されたものなどが登場します。

飲みやすくするために、レビトラの錠剤の形とは違うレビトラジェネリックも多数あります。

日本製のレビトラジェネリックとは?

日本

レビトラが日本に登場したのが2004年となっており、今から13年ほど前となります。 薬剤には新薬の販売を守るために特許期間が設けてあり、その期間はおよそ15年~20年ほどとなっております。

ED治療薬として初めて登場したバイアグラは、1999年に認可され2014年に特許が満了となったことで、日本製のバイアグラジェネリックが登場しました。

レビトラは現在もまだ特許が満了となっていないため、日本製のレビトラジェネリックは未だ登場しておりません。

そのため、レビトラジェネリックを購入するためには、海外製品のレビトラジェネリックを購入することになりますので、個人輸入代理サイトを通じて購入することになります。

バリフ・ブリトラに代替品となるレビトラジェネリックとは!?

originalpixta_15988273_XL (1)

先に述べたように、レビトラジェネリックであるバリフ・ブリトラが人気で品薄状態であるため、バリフやブリトラを購入できなかった場合、他のレビトラジェネリックを代替品として探さなくてはならなくなります。そこでおすすめするのが下記のレビトラジェネリックです。

下記2つのレビトラジェネリックは、現在人気で品薄状態のバリフとブリトラと同じ効果を発揮するオススメの代替品となります。

知名度はバリフやブリトラよりもありませんが、バリフやブリトラが品薄状態であるため、このサビトラジマトラに変更している方がとても多くなってきております。

レビトラジェネリックのその他では「スーパーゼビトラ」などは早漏改善薬のダポキセチンを配合しており、EDと早漏の両方を改善させることができます。

【代替品となるレビトラジェネリック】サビトラ20mg/10mg

savitra-300x293

インドのサバメディカ社が製造する代替品レビトラジェネリックがサビトラです。

サバメディカ社は2003年に設立された新しい製薬会社です。ジェネリック医薬品を主力としており、サビトラだけでなく呼吸器や心臓血管、インフルエンザ薬や鎮痛剤など多数の種類の医薬品を製造しております。

同じED治療薬ではシアリスジェネリックであるエキシラーがあり、他AGA治療薬であるウガインも製造・販売しております。

現在、クスリグラでは人気イチオシのレビトラジェネリックとなっております。

【代替品となるレビトラジェネリック】ジマトラ20mg

ジマトラ(ZIMATRA)20mg

英国の本拠を構えるジマー社の製品がこのジマトラです。

ジマー社は生活習慣病などの治療薬を中心にジェネリック医薬品を製造・販売しております。

ジマー社の製品として同じED治療薬ではバイアグラジェネリックの「シログラ100mg」、シアリスジェネリックの「ジマリス20mg」、ダイエット薬のオルリスタットを有効成分にした「ザモカル120mg」、AGA治療薬んぽミノキシジルを有効成分に持つ「ロギノ」などがあります。

製品は日本語表記でも案内されているのも特徴としてあります。

 

代替品を求めるほどレビトラジェネリックが人気の理由は!?

レビトラと同じ有効成分であるレビトラジェネリックが代替品を求めるほど人気があるのは何故なのでしょうか?

それには、バイアグラやシアリスといった他のED治療薬とは、どうやら違う特徴があるからのようです。

レビトラの効果は何分後から感じられる?レビトラの効果倍増方法とは
レビトラは日本で2番目に登場し、最初に登場したバイアグラを改良したED治療薬となります。即効性があり、食事の影響を受けにくいと言われていますが、その効果は何分後...

レビトラジェネリックは即効性が凄い!

飛び出すスピード

レビトラジェネリックはバイアグラよりも即効性があるED治療薬です。

服用後20分ほどで効果を発揮し始めるので、急な性行為に対しても対処がしやすく性行為を行うことが可能となります。

女性がシャワーを浴びている間に、ちょっと1粒服用するだけで、あなたの下半身は高校生の頃の下半身に戻ることができるでしょう。

バイアグラよりも食事の影響を受けない

normal

バイアグラでは必ず空腹時に服用しないと効果が半減してしまうのですが、レビトラジェネリックの場合はあっさりとした食事であれば十分効果を発揮することができます。

もちろん、バイアグラと同様に空腹時に服用したほうが、効果は高くなります。特に、脂っぽい食事は効果を弱めることになりますので、注意してください。

お酒も軽くであれば問題ありませんので、軽くBARで一杯飲んだ後などでも雰囲気よく性行為を行うことができるでしょう。

ED治療薬最強の早漏改善がある!

抱き合う男女

レビトラジェネリックはED治療薬の中で一番の早漏改善効果があります。

EDを発症した方の3人に1人が早漏を併発すると言われておりますので、レビトラジェネリックでは自分だけでなくパートナーも満足させることが可能となります。

せっかく高校生の頃のような勃起力を復活させたのに、早漏で暴発してしまってはもったいないですよね。もし、それでも暴発してしまう方は、早漏改善薬であるダポキセチンを配合した「デュララスト」を服用しましょう。


上記の人気の理由はレビトラと基本的に同じとなります。

しかし、レビトラジェネリックはそのレビトラよりも価格が安く購入できることも、レビトラよりもレビトラジェネリックを購入される方が多い理由となっております。

ビトラジェネリックのバリフやブリトラを求めて品薄で売り切れになっていた場合は、その他のレビトラジェネリックであるサビトラやジマトラなどを使用してみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です