勃起持続効果が長い、おすすめのシアリスジェネリックランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本での発売は2007年と、ED治療薬の中では一番遅い発売となったシアリスですが、世界シェアはNo,1と日本での知名度とは逆にシアリスの方がバイアグラよりも多く販売されていることは意外にも知られていない事実となっています。

もちろん、世界ではシアリスジェネリックも多数存在しており、種類も豊富にあります。

今回はそんなシアリスジェネリック人気売れ筋ランキングの中でもおすすめのシアリスジェネリックをご紹介させていただきます。こちらのページでシアリスジェネリックの事を知り、ランキング化されたおすすめのシアリスジェネリックを是非、ご確認下さい。あなたに合うシアリスジェネリックがきっと見つかる筈です。

ランキングから見るおすすめの『シアリスジェネリック』とは?

pixta_16573463_M

世界シェアNo,1のED治療薬シアリスですが、世界には沢山のおすすめシアリスジェネリックが存在しています。

シアリスジェネリックは新薬であるシアリスと同じ有効成分「タダラフィル」を使用しているため、理論上では勃起作用や副作用、持続時間、併用禁忌薬などの作用機序は同じで、今回ランキング化されたおすすめシアリスジェネリックについても正規品のシアリスと同様の有効成分を含んでおります。

タダラフィルの含量も5mg/10mg/20mg日本で認可されているシアリスと同様で、主にシアリスとジェネリックとの違いには、薬剤価格の違いや他の成分が含有されたもの、製薬会社の違いなどがあります。

シアリスの『c100』は偽物!シアリスに100mgは存在しない!
ED治療薬をインターネット通販で購入するにあたり注意しなければいけないことは偽物を買わないようにする事です。バイアグラに多くあった偽物ですが、近年はシアリスの...

【おすすめポイント1】シアリスジェネリックは薬剤価格が違う

originalpixta_15988273_XL

シアリスに含まれる有効成分(タダラフィル)がシアリスジェネリックにも含まれる為、ED治療薬を開発するコストがシアリスよりもかからず、シアリスジェネリックはシアリスよりも安く購入出来ます。

継続的に服用すると、1錠あたりの薬剤価格は大きな経済負担となるため、より安く購入できることは使用者にとてもうれしいことです。

病院で先発薬のシアリス20mgを購入すると、およそ1錠当り1,500円~2,000円程となりますが、シアリスジェネリックの場合、定価で1錠当り1,000円以下で、1/2~1/5の価格で購入することが出来ます。

シアリスジェネリックの購入がおすすめされている理由としては一番に薬剤の価格の差が挙げられます。
下記にシアリスジェネリックランキングを掲載しておりますので、是非最後までご確認ください。

【おすすめポイント2】シアリスジェネリックには別の成分を含有したものがある

pixta_14458146_S

シアリスジェネリックの有効成分はタダラフィルとなっており、EDを改善させる治療薬となりますが、それだけではない効果を発揮させるものもあります。

EDを発症した方の1/3程は早漏を併発すると言われており、ED治療薬と合わせて早漏改善薬も処方される方も多くいます。そうなると薬剤価格が2倍となってしまい経済的負担が大きくなってしまいますよね?

しかし、シアリスジェネリックの中には早漏改善薬の成分が含有されたシアリスジェネリックもあり、薬剤価格も2つ購入するよりも安いため、経済的負担を抑えることが可能となります。

実際に掲載しているおすすめのシアリスジェネリックランキングの中にも、早漏改善薬の成分となるダポキセチンを含むシアリスジェネリックが人気になっています。タダラフィル以外の成分が入っていても、その効果自体が弱まる事はなく、二つの効果をはっきりと感じる事が出来ます。

【おすすめポイント3】シアリスジェネリックはインド製ジェネリックが有名

インド国旗

おすすめのシアリスジェネリックやその他のED治療薬だけではなく、医薬品のジェネリックの多くはインド製となっております。

そのため、インドはジェネリック大国と言われております。

近年まで、日本だけでなく世界の国際特許とは違っていたため、より早くジェネリック医薬品の製造・販売を行っておりました。

2014年のジェネリック医薬品売上高ランキングでは、世界5位に「サン・ファーマ社」が、10位に「ルピン社」がランキングしています。

ちなみに日本のランキングでトップは「日医工」で20位となっております。

では、おすすめのシアリスジェネリック人気売れ筋ランキングを見てみましょう。

おすすめのシアリスジェネリック人気売れ筋ランキング

名称未設定-1

クスリグラでおすすめのシアリスジェネリックを1位~3位までランキングしています。

商品説明文の下の『購入ボタン』からそれぞれの商品ページへ行き購入することが可能です。

【おすすめシアリスジェネリックランキング 1位】Vタダスーパー20mg

vtadasuper

インドの「ビプロライフサイエンス社」が製造するVタダスーパーが、おすすめのシアリスジェネリックランキングで1位となりました。

薬剤の形状はシアリスと同じ涙型の黄色となっており、有効成分の含量は20mgタイプとなっております。

薬剤価格はシアリスよりも安く、定価でも1錠あたり500円弱と病院で購入するシアリスの1/4の価格となっています。
クスリグラの販売価格はさらにお買い得です!

長時間の勃起力を持続することができるシアリスジェネリックで、先発医薬品のシアリスよりもお安く通販購入できるのでおすすめです。

【おすすめシアリスジェネリックランキング 2位】タダポックス20mg

tadapox-300x300

早漏改善薬の有効成分である「ダポキセチン」を配合したタダポックスが、おすすめのシアリスジェネリックランキングの2位となりました。

薬剤の形状は丸で黄色い錠剤となり、有効成分の含量は20mg、ダポキセチンも60mgと高い配合分量となっております。

1錠でED治療と早漏治療の両方を改善できるため、コスト削減に繋がり、価格もお安くなっているのでおすすめです。

タダポックスは1錠あたり定価で400円ほどですので、シアリスの1/4の価格で早漏も改善してくれるED治療薬となります。

【おすすめシアリスジェネリックランキング 3位】メガリス20mg

48119_zoom

昔からの人気がある有名なED治療薬のメガリスがおすすめのシアリスジェネリックランキングの3位となりました。

薬剤の形状は丸く、肌色~ピンク色となっております。インドの「マクローズ社」が製造・販売を行っており、シアリスジェネリックの中では人気、知名度の高い製品となっています。

薬剤価格は1錠あたり定価で900円ほどと上位のシアリスジェネリックよりも高いですが、それでもシアリスの1/2ほどの価格となっていてお買い得な勃起薬となっております。

昔から使用しているリピーターからの根強い人気がランキング3位の要因となっており、確かな効果を得られます。

おすすめシアリスジェネリックランキングの上位には価格の安いVタダスーパーが1位となり、早漏改善薬を配合したタダポックスが2位、知名度のあるメガリスが3位となりました。

シアリスジェネリックは副作用もそれほどなく、持続時間が長いため、初めてED治療薬を使用する方やコストパフォーマンスを上げたい方などにとても人気があります。

上位の売れ筋ランキングでも、やはり価格が安いことが魅力となり上位に来ているようですね。

シアリスジェネリックのおすすめ服用方法と注意点

pixta_32273377_M

シアリスジェネリックの効果などの作用機序はシアリスと理論上同じなので副作用なども殆ど同じです。 どんなお薬でもリスクを伴いますので、シアリスジェネリックも服用方法などをきちんと守って服用しましょう。

また、服用後体調が優れない時間が継続する場合は医師に相談をしましょう。
いくらランキングに入ってるおすすめのシアリスジェネリックだからと言って、副作用が全く無い訳ではないので服用する前にクスリグラのブログにて予備知識をつけておきましょう。

ED治療薬は何科で処方されどんな治療をされる?保険の適用はある?
EDになってしまった場合、治療を行うにはバイアグラなどED治療薬を使用する事になります。しかし、数ある病院の中でどこの病院で処方されるかは気になる所。何科で受診...

・シアリスジェネリックは食事の影響を受けにくい

ホテルディナー

シアリスジェネリックはバイアグラやレビトラと比較しても一番食事の影響を受けないおすすめのED治療薬となります。そのため、油っぽい食事でなければ、問題なく勃起効果を発揮することができます。

しかし、勃起効果を最大限に発揮するには空腹時が一番となっているので、極力お腹が空いている時に服用しましょう。

女性との食事も、その後の行為に支障をきたさないように、食べ過ぎに注意し、お酒もほどほどにしておきましょうね。

・長時間作用することがシアリスジェネリックの人気の秘訣

砂時計

シアリスジェネリックはED治療薬の中でも一番の勃起持続時間も魅力のおすすめのED治療薬となっております。

錠剤の場合は水などで服用後、作用するのに1時間後~3時間後と他のED治療薬と比較すると即効性は無いですが、20mgを服用した場合、持続は30時間以上と他のED治療薬と比べて5倍以上の長さを誇ります。

朝に服用しても翌日に渡って勃起効果があるため、事前に服用することが出来るので様々な年代から愛されている勃起薬となります。

・シアリスジェネリックは副作用が弱い

安心看護婦

主な副作用は顔のほてり、目の充血、動悸などがありますが、シアリスジェネリックはバイアグラやレビトラなど、他のED治療薬に比べると副作用の発症率が低くなっております。

ED治療薬はPDE5阻害薬となっております。人には1~11までのPDEがあり、それぞれ人に与える影響が異なります。PDE1は脳や心臓、血管、筋肉などに作用し、PDE6は網膜、そしてPDE5は血管を拡張させるcGMPを壊す役割となります。全てのED治療薬はこのPDE5を阻害することでcGMPを活性化させる、血管を拡張させ勃起を促します。

ED治療薬がPDE5を阻害し、勃起効果を発揮させるとき、少なからず他のPDEの働きも阻害してしまうため、それが要因で副作用が起こりやすくなります。しかし、シアリスジェネリックは、他のPDEを阻害する効果が弱いため、他のED治療薬よりも副作用が少ないという所がおすすめのポイントとして挙げられます。

・シアリスジェネリックの併用禁忌薬

医者が伝えるポイント

シアリスジェネリックの併用禁忌薬は「硝酸剤」「慢性血栓塞栓性肺高血圧症」の治療薬となります。硝酸剤は舌下錠や吸引タイプなど薬剤の形状や種類が豊富なため注意してください。

また、重篤な持病のある方などは服用できない可能性もあります。グレープフルーツジュースなどの柑橘系との併用も相性はよくないので控えたほうが良いでしょう。

安心安全にシアリスジェネリックを服用する為に、何かしら治療中の方やお薬を使用している方は医師に相談の上服用するようにしましょう。

他にもまだあるおすすめのシアリスジェネリック

pixta_28656515_M

クスリグラでのシアリスジェネリックの取扱いは、おすすめのシアリスジェネリックランキング以外にもたくさんの種類があり、他の店舗よりも価格を安く設定して通販にて簡単に購入する事が出来ます。

詳細はそれぞれのお薬のページにも紹介しておりますので、ご自身にあったシアリスジェネリックを選び有意義な性春を送りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加