売れ筋でおすすめの人気ED治療薬(ジェネリック)通販ランキング

名称未設定-1

ED治療薬はバイアグラだけではないですよ!ED=バイアグラと思われている方も多いと思いますが、ED治療薬はバイアグラ以外にも種類があり、それぞれのお薬に特徴があります。

あなたに合うED治療薬はどれですか?ED治療薬の人気の理由や売れ筋をランキング形式で紹介していきますので、チェック必須ですよ!

 

ED治療薬とは?

シアリス・レビトラ・バイアグラ
ED治療薬とは1998年にアメリカのファイザー社が「バイアグラ」の製造・販売を開始したことから始まりました。それまでのED治療にはED治療薬というものは存在せず、バイアグラの発売当時は「夢の薬」として一躍脚光を浴びました。この人気は海を渡って日本にも瞬く間に拡がり、翌年の1999年には厚生労働省によって日本でも認可され発売されることとなりました。

 

バイアグラの発売当時のインパクトが強すぎるために、バイアグラ=ED治療薬ということで広まっておりますが、日本ではバイアグラから遅れること5年、2004年にバイアグラの弱点を改善させたレビトラが発売され、2007年に勃起持続時間が長時間作用するシアリスが発売され、現在、3種類の成分が違うED治療薬が発売されております。

 

ED治療薬の効果は、「勃起抑制酵素であるPDE5の働きを阻害することでペニスに集まる血流を促進させ勃起を促せる」ものとなり、作用機序は基本全て同じです。しかし、成分の違いや量により、効果の度合いが違うため人によって合う合わないがあったりもします。

 

また、薬剤価格も種類によって異なります。日本ではバイアグラの特許が満了になったことで2014年に日本製バイアグラジェネリックが初めて登場し、薬剤価格が安くなりましたが、日本製のレビトラ・シアリスジェネリックはまだ登場しておりません。しかし、世界ではすでに何年も前から3種類全てのジェネリック医薬品が登場しており、価格も新薬に比べ半額以下で販売されているものもあります。

 

ED治療薬の効果・比較

比べる
21世紀の新薬といえるED治療薬ですが、今では多くのジェネリックも登場し、自身にあったものを選べるようになりました。しかし、全ての人が服用できるお薬ではないため、いくつか注意点があります。

 

・硝酸剤など、併用禁忌薬があります。

・重篤な病歴のある方は使用できない場合があります。

・ほてり、頭痛などの副作用があります。

・食事の影響を受けやすいものがあります。

 

上記の注意点が一般的なED治療薬で注意するポイントとなります。この注意点などがED治療薬のよって違いますので選ぶポイントになったりします。

また、下記のように効果も違いがあります。

 

比較表

 

ED治療薬売れ筋人気ランキング

ED治療薬は同じ作用機序にありながら、上記のように成分によって作用の仕方が異なります。また、日本で認可されているED治療薬でも病院やクリニックでは自由診療となり、金額が異なります。昔からあるバイアグラなどは販売実績が長いこともあり、レビトラ・シアリスよりも若干安くなっております。

 
1位 バイアグラ
バイアグラ(viagra)50mg

言わずと知れたED治療薬。その知名度や治療薬としての販売期間の長さも安心感として人気の理由にもなっております。服用時には空腹でないと効果が半減してしまうデメリットもありますが、発現時間の速さと持続時間、持続効果のバランスが良いことも人気の理由となっております。日本では認可されていない100mgのタイプは世界では一般的に認可されております。効果が高いため、割って使用することでコスト削減目的で100mgを使用されている方も多いです。


 
2位 レビトラ
レビトラ(levitra)20mg

日本で認可されているED治療薬では、一番のED治療効果が高いと言われているのがこのレビトラです。水に溶けやすい性質があるため、バイアグラよりも早く効果が現れ食事の影響も受けにくいので、バイアグラの改良版といったところになります。また、ED治療薬の中では一番の早漏改善効果も持ち合わせております。しかしその反面、併用禁忌薬が3種類の中では一番多く、服用タイプの抗真菌薬も併用禁忌の可能性があるなどデメリットもあります。
 


 
3位 シアリス
シアリス(cialis)20mg

一番持続時間が長いことと食事の影響を受けにくいことで人気のあるのがシアリスです。海外では週末愛好家が多く、「ウィークエンドピル」などとも呼ばれております。また、副作用も弱いため、初めてのED治療薬として仕様する人が多い治療薬にもなります。デメリットとしては、即効性がバイアグラ・レビトラに比べ遅いことと、勃起力が他の比べてマイルドであるため効果が弱いと感じる方も多いようです。また、1粒が大きいので高齢者の方は服用には注意しましょう。

 

 

 

ED治療薬ジェネリック売れ筋人気ランキング

ジェネリック医薬品は新薬と同じ成分でありながら、薬剤価格が安いため人気となっております。日本製のEDジェネリックとして製造されているものはバイアグラジェネリックだけで、日本製のレビトラやシアリスジェネリックはまだありません。しかし、世界ではレビトラジェネリックやシアリスジェネリックも存在しております。ジェネリック大国のインドの製薬会社のED治療薬が売れ筋、人気となっております。

 
1位 カマグラゴールド100mg/50mg
カマグラゴールド(kamagra-gold)100mg
 

 
バイアグラのジェネリックとして昔からEDジェネリックを牽引しているのがこのカマグラゴールドです。インドのアジャンタファーマ社が製造・販売をしており、カマグラゴールド以外にもカマグラは服用方法によって違うものが販売されておりシリーズ化しております。薬剤価格もバイアグラの1/2~1/3ほどとお買い得となっております。


 
2位 サビトラ20mg/10mg
savitra-300x293

サビトラはレビトラのジェネリック医薬品となります。複数のグループ会社を持つインドのサバメディカ社が製造・販売をしております。レビトラの即効性を引き継いでおり、薬剤価格も1/3~1/5ほどと非常に安いことも人気の秘密となっております。
 

 

 


 
3位 Vタダスーパー20mg
Vタダスーパー(vtadasuper)20mg

Vタダスーパーはシアリスのジェネリック医薬品となります。インドのビプロライフサイエンスが製造・販売を行っております。シアリスと同じ長い持続作用は連続服用をすることなく曜日をまたいで勃起を持続することができます。薬剤価格も1/3~1/5ほどと病院で新薬を購入するよりも非常に安くなっております。
 

 

 

 

 

あなたに合うED治療薬とは?

外国人案内
 

このように、バイアグラの人気は今でも高いですが、バイアグラ意外のED治療薬も複数あることがわかりましたね。また、それぞれに特徴があり、あなたの症状にあったED治療薬を選ぶことができることもわかりました。

 

実際には使用をしてみないと本当の良さはわかりません。是非、このED治療薬の人気売れ筋ランキングをED治療薬を選ぶときの参考にしてみてください。

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です