【決定版】口コミでも評判の良い男の精力剤ランキング!!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは男性用の精力剤でオススメできる商品をピックアップしてランキング形式で紹介しています。

通販で人気の精力剤や通販の中でも個人輸入通販でないと購入できない勃起薬のランキングもご紹介。

一般的な口コミでの評判や精力剤・勃起薬の情報をまとめていますので、どの商品を購入しようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

▶ 勃起力改善&早漏防止に特化した男性用のお薬♪

タダポックス

シアリス錠のジェネリック品であるタダポックスは、ネット通販でも圧倒的人気を誇る後発品の1つです。

長時間作用が特徴のシアリスと同じ成分を含みながら、さらにダポキセチン成分を配合する事で早漏改善効果も期待できる優れものです!

セックスをたくさん堪能したい男性、射精を遅らせて女性を満足させたい男性にはオススメの勃起薬です。

精力剤について

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

まずは、精力剤についてです。

精力剤は男性の衰えてしまった精力を高めるために効果的なサプリやお薬の俗称で、市販や通販などで気軽に購入する事ができます。

精力剤にはスッポン・マカ・亜鉛・ニンニク、その他ミネラルなどを含み、疲労回復や血行促進、精力アップなどの効果が期待できます。

精力剤の効果

精力剤の効果

精力剤の主な効果としては、男性の精力を高める作用が期待できます。

年齢による精力の衰えや夫婦間、カップル間でのマンネリによる精力低下などに効果的で、精力剤を服用する事で男性の活力をアップさせ、精力を高めていこうというものです。

継続的に服用することで、体内の血行を改善させたり、疲労回復効果によって男性の勃起作用を改善させ、セックスでも十分な勃起力や根本的な性欲を高めていく効果が期待できます。

精力剤の使用用途

精力剤の使用用途は前述している通りで、主に男性の精力を高めるものとしています。

例えば、

・セックスに対して積極的になれない。

・年齢によって精力が確実に低下している。

・以前より勃起力が低下した気がする。

などの症状に対して効果的です。精力剤にも服用するタイプやペニスに塗るタイプなどがあり、精力剤の種類や使用方法はさまざまです。

精力剤の注意点

精力剤を服用する上での注意点としては、即効性には優れていないという点と、稀に偽造品が販売されているという点です。

また、含まれている成分に対してアレルギーを持っている方が服用すると体調を悪くしたり、抵抗反応が出てしまう可能性がありますので、有効成分などはしっかりと確認するようにしましょう。

精力剤購入時のポイント・基準

精力剤購入

精力剤といってもいろんな種類の商品が販売されています。

市販、コンビニ、薬局などでも気軽に購入できるものから、通販サイトでないと購入できないものなど数多く存在していますので、正直それらを比較したりどんな精力剤が自分に合っているかを判断するのが面倒でもあります。

ということで、精力剤を購入する際に見極めるポイントをまとめてみましたので、これから精力剤を購入しようと思っている方は購入前の参考にしてみてくださいね。

~精力剤購入時のポイント~

・まずはオススメやランキングをチェックする。

・商品に対する口コミや評判をチェックする。

・精力剤に含まれている有効成分をしっかりと確認する。

・販売価格が妥当かどうかを各商品で比較してみる。

・販売元情報、国内産・海外産などで判断する。

おすすめの精力剤ランキング

まずは、精力剤ランキングです。

冒頭でも述べている通り、精力剤といってもいろんな種類があり、販売元や有効成分なども製品によって異なります。

ここでは、ネット上でも人気があり、口コミでも比較的評判の良かった精力剤をランキング形式で紹介していますので、ご参照ください。

【精力剤ランキング:1位】クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド

クラタイダムゴールドは通販サイトでも有名な精力剤で、精力剤のランキングでも常に上位に位置しています。

熱帯地方で栽培されているクラチャイダムを含み、アルギニンがマカの2倍以上含まれていることで、男性の活力をアップしていく効果が期待できます。

【精力剤ランキング:2位】ヴィトックスα

ヴィトックスα

ヴィトックスαも精力剤ランキングでは上位に入る精力剤で、厳選された天然成分によって、男性の活力アップや精力アップに効果的だとされています。

主成分にはシトルリンを含んでいるのが特徴で、精力をアップさせたい男性からもそこそこ人気がある精力剤です。

【精力剤ランキング:3位】DHCマカ

DHCマカ

DHCマカにはスーパーアミノ酸とも言われているシトルリンが多く含まれていて、男性の活力向上に適しているとされています。

精力剤というよりは、活力アップに効果的なサプリメントとして、服用する事で疲労回復や男のパワーを上げる効果が期待できます。

通販で人気の勃起薬ランキング

個人輸入通販サイトで人気のある勃起薬ランキングです。

個人輸入で購入できる勃起薬は基本的に海外の製薬会社が製造している医薬品ですが、海外では一般的に使用されていて、日本でも一部のクリニックや専門機関で処方されることがあります。

もちろん、通販でしか購入できないものもあるので、それらの医薬品情報に関してはご自身でしっかりと確認する必要がありますが、そんな中でも人気のある勃起薬ベスト3をランキングとしてまとめてみましたので、ぜひご参照ください。

【勃起薬ランキング:1位】【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

ED治療薬ジェネリック

ED治療薬セットは通販サイトでも人気の高い勃起薬をまとめて購入できるセット商品です。

バイアグラジェネリックのカマグラゴールド、レビトラジェネリックのサビトラ、シアリスジェネリックのタダライズをお安く購入できるジェネリックのお得なセット商品です。

個人輸入ではいろんな勃起薬を購入する事が可能ですが、商品数が多いためどの勃起薬を購入すれば良いか迷ってしまう方も多いです。

そんな方のためにわかりやすくオススメできる商品をセットにしたのがこちらの商品です。男性の勃起力促進、中折れ改善、精力アップに効果的な医薬品です。

【勃起薬ランキング:2位】ブリトラ 60mg/40mg/20mg

ブリトラ

ブリトラ(vilitra)はセンチュリアン社が製造している勃起薬で、有効成分にバルデナフィルを含んでいるのが特徴です。

勃起薬の中でも即効性に優れているレビトラのジェネリック医薬品です。

バルデナフィル成分は身体に溶けやすい性質なので、個人差もありますが早い方で薬を服用してから15分程度で効果が出始めます

ペニスが起たない、起ちにくい、持続しないといった方にオススメの勃起薬で精力剤よりも即効性があり、有効性も高いので多くの男性から支持を得ています。

【勃起薬ランキング:3位】タダポックス20mg

タダポックス

タダポックス(tadapox)は、サンライズレメディ社が製造している勃起薬で、有効成分にタダラフィルとダポキセチン成分を含んでいるのが特徴です。

シアリスのジェネリック医薬品として、持続力に優れている勃起薬です。

また、ダポキセチン成分の効果によって早漏防止効果も期待できるので、服用した多くの方が充実したセックスをすることができたという意見も多いです。

勃起薬のシェアも一番拡大しているシアリスのジェネリックを安く購入できるので堂々のランクインです。

精力剤と勃起薬の口コミまとめ

【20代/男性/精力剤使用/★★★】

・興味本位で精力剤を飲みましたが、あまり効果が無かったような気がします。気持ち的に少しだけ精力がアップした感じはありましたが、ペニスはいつも通りでした。


【30代/男性/精力剤使用/★★★★】

・ある程度は効き目があったと思います。サプリメントということで毎日飲んでいましたが、服用して数ヶ月後に少し勃起力とかが回復?した印象です。


【40代/男性/勃起薬使用/★★★★】

・勃起薬の効果に驚きました。妻ともセックスレスでしたが、勃起薬のおかげで夫婦仲も回復し、ペニスも20代くらいにまで若返ったような感じがしてとても効果的でした。


【20代/男性/精力剤使用/★★★★★】

・勃起力の威力が想像以上!市販の精力剤も試したことがありましたが、市販とは比べ物になりません。すぐに効くし、セックスも充実した時間を過ごせました。

今すぐ勃起力を上げたいならED治療薬で

ED治療薬

いかがでしたか?

精力剤ランキング、勃起薬ランキングのどちらも比較的有名なサプリやお薬ではありますが、改めて比較してみると勃起薬のほうが効果的な印象を受けます

もちろん、精力剤が全くダメというわけではありませんが、継続的な服用と即効性に優れていない事を踏まえると勃起薬に軍配があがりそうですね。

ということで、精力をアップさせたい男性は、ぜひこれらの情報を参考にしてみてくださいね。

▶ 通販で購入できる男性用の勃起薬一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加