シアリスの『c100』は偽物!シアリスに100mgは存在しない!

0708055006

人気のあるものの宿命として“偽物”が横行してしまうことがあります。


本物だと思って購入してしまい、実際に使用してみたら違ったときの凹みや怒りは耐え難いものです。これはブランド品などの高級品だけでなく医薬品にも起こり得ることであり、医薬品で偽物だった場合、体の影響も心配されることとなります。


医薬品の偽物ではED治療薬がよくネットやマスコミでも取り上げられておりますが、なぜED治療薬の偽物が横行するのか調べてみました。

ED治療薬の『偽物』が流通してしまう理由とは?

偽物販売


国内でED治療薬を販売している製薬会社4社であるファイザー社(バイアグラ)、バイエル薬品社(レビトラ)、日本イーライリリー社(シアリス製造販売元)、日本新薬社(シアリス発売元)がインターネットで入手したED治療薬の鑑定調査を行ったところ、2016年での調査では国内発注分の35.6%が偽物だったという報告が報道各社に報告されニュースとなりました。


この4社の調査は2016年で2回目で、前回は2009年に行われ、偽造品は43.6%でした。2009年と比較して国内からインターネットで購入できるED治療薬の偽物は減少傾向ではありますが、それでもなお偽物が横行している事実には変わりなく、ED治療薬の購入には注意しなければいけないことが分かります。


ただ効果がない偽物ならまだしも、ED治療薬の偽物は中国やタイなどの劣悪な環境で作られていることが多く、口に含んではいけない材料を使用していることもあります。セメントミキサーで混ぜて、ペンキで色を付けるなんてこともあり、虫が混入しているなんて当たり前です。中国での偽物はNAVERまとめなど色々なサイトで数えきれないほど取り上げられております。国内での貧富の差がある国は、偽物を作りやすい環境であると言えます。


シアリス 20mg
シアリス(cialis)20mg
三大ED治療薬のひとつであるシアリスはバイアグラやレビトラと比較して即効性はないものの抜群の持続性があるED治療薬です。副作用も少なく食事の影響も受けにくいので服用のしやすさもメリットとなり人気となっております。初めての方や高齢者などの方は10mgの含量で使用を行いましょう。



偽物のシアリス(cialis)を見分ける方法とは?

ans-215292548
残念ながらシアリスの偽物も横行しております。ここではシアリスの偽物を見分ける方法を紹介します。

『シアリスに100mgは存在しません。』

全世界で流通しているシアリスですが、含まれている有効成分の含量により5mg・10mg・20mgの3種類に分かれております。
つまり、20mg以上のものは存在せず、「c100」などと100mgを謳うものは偽物となります。バイアグラには100mg(国内認可は50mgまで)までありますので、それを真似たか、はたまた錠剤の色的にもc1000などのビタミン系を真似たのかもしれません。もちろん、シアリス50mgなども偽物となります。

『c100などと記載』

シアリスの形状は薄いオレンジ色をした涙状の形をしておりますが、偽物は色やカタチを精巧に真似て作られているので一見見ただけでは見分けが付きません。偽物ではc100などと錠剤に記載されていたりします。また、パッケージでの英語表記におかしなところがないか一度チェックしてみることも行いましょう。実際に英語表記がおかしい外箱も見つかっております。


タダポックス 20mg
タダポックス(tadapox)20mg
インドの大手ジェネリック製薬会社であるサンライズレメディ社が製造するシアリスジェネリックです。ペニス周辺の血管を拡張させることで勃起を促進させます。服用しただけでは勃起せず、性的刺激が必要となるのがED治療薬ですので、長い持続時間中常に勃起状態ではないので安心してください。



シアリスだけではなく、バイアグラやレビトラにも偽物がある?

veU6yHnC
シアリスの偽物と見分け方を取り上げましたが、バイアグラやレビトラにも偽物が存在しております。バイアグラの場合、国内外で認可されているバイアグラは25mg・50mg・100mg(国内では50mgまで)となっているので、300mgなどの表記は偽物となります。レビトラの場合は5mg・10mg・20mgとシアリスと同じであるため、100mgなどは偽物となります。


また、バイアグラ・レビトラ・シアリスの全ては錠剤となっており、カプセル錠などは存在しておりません。ジェネリック医薬品以外の正規品で錠剤の違うものは全て偽物となります。


Vタダスーパー 20mg
Vタダスーパー(vtadasuper)20mg


シアリスジェネリックのvタダスーパーは主成分タダラフィルとするED治療薬です。タダラフィルは水に溶けにく性質を持っているため、即効性はないですが持続性が高いED治療薬となります。服用後1時間~3時間ほどで効果を発揮し、最大36時間勃起作用が持続するのが特徴です。



ED治療薬の個人輸入通販サイトで偽物を購入しない為のポイント

ecommerce-2140603_1280

『購入サイトを確認しましょう』

通販サイトをよく見ると、「なんか日本語が変な感じがする・・・」って思ったことありませんか?そういったサイトは偽物の可能性が高いです。現在の翻訳機能はずいぶんと性能が上がりましたが、それでも普段使用する言葉とは違和感が出てしまいます。中国やタイでの偽物が多いと伝えましたが、そういった現地の人たちが日本語の翻訳機能を使用し文章を作っていることで違和感のある日本語サイトが作成されております。また、問い合わせフォームがなかったり、特定商取引法に基づく表記がない、カード決済ができないなども偽物の可能性が高くなるサイトとなります。

『価格が安すぎる』

通販サイトでのED治療薬は基本病院で購入するよりも安く設定しているところが多いです。しかし、あまりにも安すぎるものには注意が必要です。シアリス正規品と謳っているのにシアリスジェネリックよりも安いなんてことはほとんどありません。

『取扱い医薬品がED治療薬だけ』

正規品を取り扱っているサイトはED治療薬だけでなく多数の医薬品も取り揃えております。できるだけ総合的な医薬品サイトで購入するほうが偽物を購入する可能性は低くなるでしょう。

メガリス 20mg
メガリス(megalis)20mg
シアリスと同じ成分を持ちながら価格が安いことで人気のシアリスジェネリックとなります。有効成分のタダラフィルは勃起抑制酵素であるPDE5を阻害することでペニス周辺の血管を拡張させ血流を改善し勃起を促します。即効性よりも持続性タイプのED治療薬となります。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

薬通販 クスリグラ