女性用バイアグラの効果とは?口コミや体験談から学ぶ女性用精力剤

誘う女性

『性』に対する通販商品といえば、一昔前までは男性が購入することが当たり前だったものです。


それは精力剤しかり大人のおもちゃしかり。


しかし、近年ではそういった性に対する商品は男性よりも女性が積極的に購入することが多くなり、販売側も女性に合わせて取り揃えていたりもしております。

そこで今回は、口コミでも人気となっている女性用バイアグラについて取り上げてみたいと思います!

女性用バイアグラの効果とは?口コミや体験談では効くって書いてあるけど…

疑問に思う女性

インターネットで『女性用バイアグラ 口コミ』で検索をすると、沢山の検索結果が出てきます。


「女性器が濡れる」

「はじめてオーガズムに達した」

「感度が良くなった」

「性的欲求が上がった」

など、女性には嬉しいコメントが目立ちました。もし、本当ならばとても嬉しいことになるのですが、なぜこのような効果があるか調べていくと、女性用バイアグラと呼ばれているものは4種類存在することがわかりました。


1.男性用バイアグラと同じ成分のもの

一番人気があるものが男性用バイアグラと同じ成分のものです。男性用バイアグラはED治療薬としてペニスを勃起させる効果のあるものとなります。「ペニスがないのになぜ女性が?」と思われがちになりますが、この男性用バイアグラの勃起作用は、性器周辺の血管を拡張させることで勃起するものとなり、この作用は女性でも同じになります。つまり、女性器周辺の血管を拡張することで女性器周辺の血流が促進され女性器が敏感になり、濡れやすくそして感じやすくなるというものです。有名な製品として「ウーメラ」や「ラブグラ」などがあります。


2.脳に働きかけるもの

日本では認可されておらず、通販でもほとんどないのが製品名「アディ」で有名なフリバンセリンを成分に持つ女性用バイアグラです。アメリカ版厚生労働省であるFDAが、性的欲求低下障害の改善薬として初めて認可したものでこちらも女性用バイアグラと呼ばれております。しかし、アメリカでは処方資格のある医師が少ないことや副作用の強さ、毎日服用が必要ではあるのに1錠3,000円以上で高額であるため、アメリカでもあまり人気がありません。


3.膣内環境を改善するもの

抗菌薬としてカンジタ症の治療を行うダイフルカン(ジフルカン)という製品も女性用バイアグラと呼ばれております。カンジタ症を発症すると膣内に炎症が起こり性交痛を伴います。ダイフルカンを使用することで膣内の炎症が抑制され正常化されることで膣内が濡れやすくなります。つまり、薬の効果というよりも本来持つ女性器の機能を復活させる副効果で濡れやすくなったというものとなります。


4.サプリメント

商品数としては一番多いものがサプリメントです。医薬品ではないため、専門の通販以外でも購入することが可能となります。即効性はありませんが、体を徐々に活性化させる成分を配合しており、ほとんどが天然成分を配合しているので副作用が少ないのが特徴です。


このように女性用バイアグラとひとくくりにされておりますが、それぞれに特徴が異なるものとなっております。目的に合わせたものを購入することでより口コミのような女性に嬉しいコメントになっていくことになることでしょう。


ラブグラ 100mg
lovegra-300x250

男性用バイアグラと同じ成分を使用した女性用バイアグラです。知名度では一番高く人気の女性用精力剤となっております。即効性があり、服用後1時間もあれば女性器に触れられることで感度が上がったことがわかるでしょう。




口コミや体験談で人気の女性用バイアグラが売れている理由

人気者

現在、女性用バイアグラは人気の商品となっております。なぜここまで人気があるのかといえば、


『効果があるから』


の一言だと思います。特に上記に記載した1の男性用バイアグラと同じ成分のものは即効性があるので、使用方法や用量をきちんと守って服用すれば効果は絶大とのことです。

因みに男性用バイアグラは日本でも医薬品として1999年に認可されております。医薬品として認可されている成分であるため治療効果は高く、専門のクリニックがあるほどです。その成分を主成分としている女性用バイアグラは男性と同様に効果があることは言わなくてもわかりますね。


その他人気の理由として女性の美の意識の延長が考えられます。

今や美魔女と呼ばれるほど40代でも20代と変わらないほど美しい方が増えております。もちろんそんな方たちは見た目だけでなく、夜の生活も豊かに暮らしているに違いありません。しかし、女性ホルモンが減少していくと外見の美だけでなく、性生活として膣分泌液の減少も起こってしまいます。つまり、一昔前よりも美への意識や性生活の延長を求めること行為が女性用バイアグラの使用を増加している要因にもなっているのかもしれません。



フィメールグラ 100mg
femalegra-298x300

男性用バイアグラと同じ成分のフォメールグラは1錠の含量が100mgと高いので、慣れるまでは1/4~1/2に錠剤を割って使用するとよいでしょう。割って使用しても十分の効果を発揮することができるので、1錠あたりの価格がより安くすむことになりますね。




気になる女性用バイアグラの副作用や注意点とは?

注意

そんな嬉しいことばかりの女性用バイアグラですが、使用方法をきちんと守らないと効果は発揮されません。特に1の男性用バイアグラと同じ成分のものは絶大効果の反面、注意点や副作用があります。


注意点

  • 空腹時に服用する
  • 24時間以内の服用は1回
  • 効果を発揮するには外部からの刺激が必要
  • 併用禁忌薬がある

  • 副作用

  • ほてり
  • 頭痛
  • 鼻づまり
  • 動悸
  • 光に過敏になる

  • などとなっております。これは男性用バイアグラにも言えることとなります。特に食べ物の油分に弱いため、食後に服用すると効果が発揮されないので、服用前には食事をしないようにしましょう。また、性的興奮作用はないので、ほっておいても濡れたりはしません。あくまでパートナーや自ら女性器に触れるなどし、刺激を与えないと濡れやすくはなりません。



    副作用は血管拡張作用によるものとなり、お酒を飲んだ感じのように感じます。光の過敏も眩しく感じるなどを起きることもありますが必ずではなく、副作用は女性用バイアグラの効果が切れることで収束していきます。


    やはり医薬品となりますので、持病のある方や他のお薬を服用している方は医師に確認することがよいでしょう。


    シルジョイピンク 100mg
    シルジョイピンク(silloypink)100mg

    男性用バイアグラと同じ成分の女性用バイアグラです。即効性があるので服用後1時間ほどで効果を発揮し、5時間ほど効果を持続します。女性器周辺の血管を拡張させ血流を促進させることで、女性器に触れられることでいつも以上の感度を感じ濡れやすくなることでしょう。




    女性用バイアグラのメリットやデメリットは?

    女性用バイアグラのメリットとは?

    メリット

    女性用バイアグラのメリットはやはり、「性への意識の変化」だと思います。女性の場合、男性よりも性への悩みは多いと言われております。とくに性交痛などを一度感じてしまうと痛みから性行為自体を避けてしまいがちになります。しかし、女性用バイアグラを使用することで膣分泌液が増加しやすくなり、苦痛に感じたSEXが自ら求めるようになるほど変わることになります。パートナーとのマンネリ化も防止することになり、更年期による膣分泌液の減少抑制にもつながることは大きなメリットといえるでしょう。




    女性用バイアグラのデメリットとは?

    デメリット

    デメリットといえばやはり副作用や注意点があることでしょう。しかし、医薬品として考えるとこれは当たり前のことであり、どんな医薬品にも注意点や副作用が起こります。効果を高めるためにも医薬品ということを自覚して使用することがよいでしょう。医薬品ではないサプリメントの場合は気長に効果を待つことが要求されます。副作用がほとんどない分、即効性はありません。しかし、体内を活性化させることに繋がるので今までの自分を変えるきっかけになるかもしれません。




    このように女性用バイアグラのメリットやデメリットをしっかりと把握して使用することで性に対する意識は変わることになります。好きな人といつまでも変わらなぬ愛を育むことにも、きっと手助けになるものになるに違いありません。



    プロベストラ
    プロベストラ(provestra)

    女性用精力剤として人気の高いサプリメントです。天然成分を主成分としており、副作用がほとんどないことも継続できることに繋がっております。Lアルギニン、亜鉛、黒コホッシュ、その他ビタミンミネラルを配合することで体内を活性化させ本来のあなたを呼び起こすこととなるでしょう。

    コメントする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    薬通販 クスリグラ