売れ筋でおすすめの人気ED治療薬(ジェネリック)通販ランキング

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬はバイアグラだけではないですよ!

ED=バイアグラと思われている方も多いと思いますが、ED治療薬はバイアグラ以外にもレビトラやシアリスなどの種類があり、それぞれのお薬に特徴があります。

あなたに合うED治療薬はどれですか?ED治療薬の人気の理由や売れ筋をランキング形式で紹介していきますので、チェック必須ですよ!

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!


クスリグラでは、勃起不全の為のED治療薬が大変人気です。
そして、ED治療薬を購入された方の半数以上のお客様が局留めでのお届けをご利用しております。

クスリグラは、発送の際中身が見えない梱包で、さらに医薬品の名称などは記載せずにお送り致します。
また、発送者名を英語表記にしておりますので、安心してお受け取りいただけます。

家族にバレずに医薬品を受け取れるのは即日発送・徹底配送を行っているクスリグラだけです。

ED治療薬とは?【バイアグラ・レビトラ・シアリス・ジェネリック】

7_l

男性の悩みであるED(インポ)を治療する「ED治療薬」とは1998年にアメリカのファイザー社が「バイアグラ」の製造・販売を開始したことから始まりました。それまでのED治療にはED治療薬というものは存在せず、バイアグラの発売当時は「夢の薬」として一躍脚光を浴びました。この人気は海を渡って日本にも瞬く間に拡がり、翌年の1999年には厚生労働省によって日本でも認可され発売されることとなりました。

バイアグラの発売当時のインパクトが強すぎたために、バイアグラ=ED治療薬ということで広まっておりますが、日本ではバイアグラから遅れること5年、2004年にバイアグラの弱点を改善させたレビトラが発売され、2007年に勃起持続時間が長時間作用するシアリスが発売され、現在、3種類の成分が違うED治療薬が発売されています。

バイアグラ・レビトラ・シアリスの作用機序は一緒、その後ジェネリック医薬品の登場

pixta_13978202_M

ED治療薬の効果は、「勃起抑制酵素であるPDE5の働きを阻害することでペニスに集まる血流を促進させ勃起を促せる」ものとなり、作用機序は基本全て同じです。しかし、成分の違いや量により、効果の度合いが違うため人によって合う合わないがあったりもします。

また、薬剤価格も種類によって異なり、日本ではバイアグラの特許が満了になったことで2014年に日本製バイアグラジェネリックが初めて登場し、薬剤価格が安くなりましたが、日本製のレビトラ・シアリスジェネリックはまだ登場していません

しかし、世界では既に何年も前から3種類全てのジェネリック医薬品が登場し、価格も新薬に比べ半額以下で販売されているものも多く存在しています。

【バイアグラ・レビトラ・シアリス】ED治療薬の勃起効果・服用方法・副作用の比較

比べる

21世紀の新薬といえるED治療薬ですが、今では多くのジェネリックも登場し、自身にあったものを選べるようになりました。しかし、全ての人が服用できるお薬ではないため、いくつか注意点があります。

・硝酸剤など、併用禁忌薬があります。

・重篤な病歴のある方は使用できない場合があります。

・ほてり、頭痛などの副作用があります。

・食事の影響を受けやすいものがあります。

上記の注意点が一般的なED治療薬で注意するポイントとなります。

この注意点などがED治療薬のよって違いますので選ぶポイントにもなったりします。

また、下記のように効果にも違いがあります。

バイアグラ・レビトラ・シアリスの勃起効果・副作用など違いを比較

比較表 バリフが販売中止から在庫復活!どこよりもお得に購入できるサイトは?

ED治療薬の売れ筋おすすめ人気ランキング

cup-1615074_640

ED治療薬は同じ作用機序にありながら、上記のように成分によって作用の仕方が異なります。また、日本で認可されているED治療薬でも病院やクリニックでは自由診療となり、金額が異なります。昔からあるバイアグラなどは販売実績が長いこともあり、レビトラ・シアリスよりも若干安くなっております。

pics3670 【おすすめED治療薬】バイアグラ25mg/50mg/100mg

バイアグラ(viagra)50mg

言わずと知れたED治療薬のバイアグラ

その知名度や治療薬としての販売期間の長さも安心感として人気の理由にもなっています。

服用時には空腹でないと効果が半減してしまうデメリットもありますが、発現時間の速さと持続時間、持続効果のバランスが良いことも人気の理由の一つです。

日本では認可されていない100mgは世界では一般的に認可されていますが、効果が高いため割って使用する事でコスト削減目的で100mgを使用されている方も多いです。

pics3669 【おすすめED治療薬】レビトラ10mg/20mg

レビトラ(levitra)20mg

日本で認可されているED治療薬では、一番のED治療効果が高いと言われているのがこのレビトラです。

水に溶けやすい性質があるため、バイアグラよりも早く効果が現れ食事の影響も受けにくいので、バイアグラの改良版といったところになります。

また、ED治療薬の中では一番の早漏改善効果もありますが、併用禁忌薬が3種類の中で一番多く、服用タイプの抗真菌薬も併用禁忌の可能性があるデメリットもあります。

pics3666 【おすすめED治療薬】シアリス20mg

シアリス(cialis)20mg

一番持続時間が長いことと食事の影響を受けにくいことで人気のあるのがシアリスです。

海外では週末愛好家が多く、「ウィークエンドピル」などとも呼ばれております。また、副作用も弱い為、初めてのED治療薬として仕様する人が多い治療薬にもなります。デメリットとしては、即効性がバイアグラ・レビトラに比べ遅い事と、勃起力が他の比べてマイルドなため効果が弱いと感じる方も多いようです。

1粒が大きいので高齢者の方は服用には注意しましょう。

ED治療薬ジェネリックの売れ筋おすすめ人気ランキング

pixta_26193346_M

ジェネリック医薬品は新薬と同じ成分でありながら、薬剤価格が安いため人気となっております。日本製のEDジェネリックとして製造されているものはバイアグラジェネリックだけで、日本製のレビトラやシアリスジェネリックはまだありません。

しかし、世界ではレビトラジェネリックやシアリスジェネリックも存在しています。 (※ジェネリック大国のインドの製薬会社のED治療薬が売れ筋、人気となっております。)

pics3670 【バイアグラジェネリック】カマグラゴールド100mg/50mg


kamagra-gold-300x274

ED治療薬バイアグラのジェネリックとして昔からEDジェネリックを牽引しているのがこのカマグラゴールドです。

インドのアジャンタファーマ社が製造・販売をしており、カマグラゴールド以外にもカマグラは水に溶かすタイプやラムネ状、ゼリー状など服用方法によって違うものが販売されておりシリーズ化しています。シリーズ化しているということは人気が高いともいえることであり、バイアグラジェネリックでは一番有名なED治療薬となっております。

薬剤価格もバイアグラの1/2~1/3ほどとお買い得となっております。

pics3669 【レビトラジェネリック】サビトラ20mg/10mg

savitra-300x293

ED治療薬のサビトラはレビトラのジェネリック医薬品となります。

複数のグループ会社を持つインドのサバメディカ社が製造・販売をしており、レビトラの即効性を引き継いでいるので、素早く勃起効果を発揮したい方にはおすすめのED治療薬といえるでしょう。

薬剤価格も1/3~1/5と非常に安いことも人気の秘密となっており、唯一レビトラジェネリックの中でも生き残る確率高いED治療薬と言われています。

pics3666 【シアリスジェネリック】Vタダスーパー20mg


Vタダスーパー(vtadasuper)20mg

ED治療薬のVタダスーパーはシアリスのジェネリック医薬品です。

インドのビプロライフサイエンスが製造・販売を行っており、シアリスと同じ長い持続作用は連続服用をする事無く曜日をまたいで勃起を持続する事が出来るので、長時間勃起効果を味わいたい方にはおすすめのED治療薬となります。

薬剤価格も1/3~1/5ほどと病院で新薬のシアリスを購入するよりも非常に安くなっております。その点も人気・売れ筋の秘密といえますね。

涙型の錠剤はシアリスと同じ形状をしております。ウィークエンドピルの実力を味わいたい方はおすすめですよ。

あなたに合うED治療薬はバイアグラ?レビトラ?シアリス?それとも各ジェネリック?

pixta_29285466_M

このように、バイアグラの人気は今でも高いですが、バイアグラ意外のED治療薬も複数あることがわかりましたね。また、それぞれに特徴があり、あなたの症状にあったED治療薬を選ぶことができることもわかりました。

実際には使用をしてみないと本当の良さはわかりません。是非、このED治療薬の人気売れ筋ランキングをED治療薬を購入する際に参考にしてみてください。

関連BLOG

このエントリーをはてなブックマークに追加